ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラー再び

どうも、カラーとは縁があるようだ。
0112_01.jpg

こんなカラーがあるとは知らなかったが、
今日より昨日のほうが必要だったんじゃないか。
0112_02.jpg

当然ですが、そうとう不満そうだ。
0112_03.jpg

どうも、避妊手術が発情期とかぶっていたらしく
ホルモンの関係で乳がはってしまっているポチ子。
乳腺炎防止のためにカラー三昧。

自分の好みでカラー類は赤ばっかだったが
黄色もいけんじゃね? とかのんきに思ってる飼い主。すまんなこんな飼い主で。
拍手欄追加しました。コメントはちょっとね~というそこのあなた、1拍手いかがっすか。
モモ松、はげみにしまっす!


| 未分類 | 20:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3枚目の写真のさりげなく入れてるボカシ2ヶ所が気になる~。
発情の時に避妊はするな、とは聞いたことあるけど、実際にこんなことになった子を見るのは初めてです。
ポッちゃん、意外に目立ちたがり屋?( ̄▽ ̄)
とにかく早くもうスッキリ治れ~!

| ぬーなー | 2009/01/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

今朝もさぶいですね。
ポチ子さん…(T_T)/~~~
首がいたしいね>< 寝返りしにくいじゃろ。まんまが食べにくいじゃろ。
早う良うなろうね。
想像妊娠説といい、ポチ子さんは女性ホルモンが活発ですね。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/13 10:12 | URL | ≫ EDIT

どうしてでしょうか。ポチ子さんの不自由さは分かるのに、
なぜか「かわいい」と思ってしまいまする。
特にまんなかのお写真がかわいいです。萌えます。
やっぱりあたしはドSなんだな。ごめんね、ポチ子さん。
でもあなたの飼い主さんよりはましだよね。
避妊手術の時期って大事なんだね・・・。知らなかったです。早くよくなれー。

| やんぴぃ | 2009/01/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

女子は女子でいろいろ大変なんですね。
でも、そのカラー、とっても良く似合ってますよ♪
まるで海に漂流中みたいな・・・浮き輪かよ!みたいな・・・。
元太もこんなカラーのにしよっかなあ・・・。
何気に顎乗せて寝るにはもってこいな感じだし・・・。
時々、私も借りれそうだし・・・。

ポチ子さん、大変だけど頑張るんだよ~~!
早く良くなりますように・・。

| お地蔵さん | 2009/01/13 17:13 | URL |

コメントありがとうございます。会社の暖房が効かず足元ヒエヒエ~のなか、コメント返しじゃ。

>ぬーなーさま
コメント入れてもらってるのに拍手まで。すまんね。もう拍手はいいけんね。建さん、連絡来ちゃったよ。よよよ。さみしー。ボカシは3ヵ所で~す。えへ。

>ゆたかさま
ゆたかさんまで、拍手…。ありがとうございました。でも、拍手いいですよ、面倒でしょ。ア、なんかね、病院でも言われました。犬によっては、発情期っていうのが全然分からない子もいるそうです。何をアピールしたいんだって感じですよね(爆)

>やんぴぃさま
ええ~、またまた~、そんなにほめても何もでませんよ~。ドドSのあなたに言われたくないわ~。まさか、また乳がでかくなるとは思わなかったです。難儀な奴です。

>お地蔵さま
ほんとにね~、もっと早くしていればこんなこともないのでしょうが。こればっかりは嘆いてもしょうがないので。結構、カラーで遊べるし。笑えますよ、装着するとあきらかに機嫌が悪くなるので。お地蔵さんも早く風邪よくなりますように。

いつもコメントくださる方は拍手しなくていいですよ~。面倒でしょ。って、もしかして、コメントして拍手するのが正しいブロガーなんでしょうか? そうなのか? 

| モモ松 | 2009/01/13 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

