ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい

寒いのー。でもこういう日は星がきれいなんだよ。
ついでに、散歩中に見える東京タワーもそりゃーペカペカできれいなんだよ。
0109_02.jpg

あー、今日もきれいだったな~、東京タワー。
たまにピンクとか緑とか白とかになるんだよね~。
0109_03.jpg

しかし、寒かったな~今日の夜散歩。
ぶっくぶくに着ぶくれてさ~、若干歩きにくいんだよね~。
0109_05.jpg

そういや今日は月もきれいだったな~。
あ~、しかし寒かった。
0109_06.jpg


雪国やほんとに寒い地域の方には、鼻で笑われるような寒さだと思いますが
免疫がなくて、というかだんだん寒さに確実に弱くなっている。
むう。やばい。

で、東京タワーの写真がないので、ぐだぐだの犬写真でお茶をにごしてみました。
自分に関係ない話はたいていこのようなどうでもいい態度で聞いています。



拍手欄設定してみました。
コメントをためらっている、そこのあなた、1拍手どうっすか。はげみになります。
いつもコメントくださる方は、無理しないでくださいね。


| 未分類 | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2枚目のポッちゃんの目、こないだのコイタの目と大差ないのぅ♪
これがかわいいんです(//▽//)

>散歩中に見える東京タワー
確実に自慢だ、これ。
地元が田舎のもの特有の自慢だ、これーーーーヽ(`Д´)ノ

| ぬーなー | 2009/01/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(´∀`)
ポチ子さんの目がキレイ!!
上目遣いも、「待ってるよ」も、可愛いですヽ( ・∀・)ノ

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/14 10:12 | URL | ≫ EDIT

寒いよね('∀`)
出身がどこだろうが、寒いもんは寒い!('∀`)
何月生まれだろうが、寒いもんは寒いよね!('∀`)

東京タワー・・・




はっ(((;゜Д゜)))




時々ポヨン?( ̄□ ̄;)

| さや | 2009/01/14 10:16 | URL |

コメントありがとうございます。まだ、水曜なんですよね~。とほほ。

>ぬーなーさま
きたよ、このツッコミ魔。ああ、そうさ、田舎ものの自慢ですよ(ひらきなおり)。でも、まじきれいなんだよね。うしし。あたしも、このちょっと見える白目が好きなんですよ。気があいますね。


>ゆたかさま
「目がきれいですね」とよく言われます。逆に言うと、そこしかほめるとこがないのかという気もします。まあ、ひとつでもほめられるところがあるのはいいことですよね。うんうん。妹にはこの白目がすこぶる評判悪いです。こわいそうです。どこがだ!

>さや
す、すまん。最後のポヨンがわからんぞよ。コメコすごい雪だったみたいじゃないですか。うん? あれは島根か? ごめんいまだにあのへんもやもやしちょる。

あー、明日起きれるか、すげー不安。だれか起こしてください。

| モモ松 | 2009/01/14 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

