ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不動

視線の先には


お弁当を食べる人たち
0114_05.jpg

視線の先には
0114_02.jpg


0114_04.jpg

あんたって、ほんとどこにいても動かないね。
0114_03.jpg


無駄に古墳のある場所で。
自宅付近であろうが、どこであろうがまったく普段のまま。
一応、ロングリードだったので、動こうと思えば動けるんですがね~。





拍手欄設定しました。コメントはな~という方1拍手どうっすか。
はげみになります。



| 未分類 | 21:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お題が・・・ないみたいだけど、ま、いっか。
ホントにポチ子さんったらまったりなんだから~
見てると気分がゆっくりするワンコだね。
ボールを投げると走るかな?
それとも一緒に走るといいのかな・・・モモ松さんも。 無理?

| hiroe | 2009/01/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(´∀`)
ポチ子さん、のんびりなんよね~。
よその人に「ちょうだい!!」言うて近づくわけでもないし、ワンワン言うわけでもないし、おりこうなね。
もろうたら、カイカイでるかもよ?えらいね。

広っぱに猫一匹。見つめるポチ子さん。ステキ。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/15 08:26 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ!相変わらずなポチ子さん、期待通りで嬉しいですわ~~。
万が一全力疾走でもしてたら今年一年何があっても驚きはしないと思います。(・ω・)
でも、ちゃんと視線だけはしっかりと動いてるんですね!

拍手の意味がいまいちわからないのでとりあえず押してみました。
・・・・で、何かあるんですか???(;∀;)
うちのブログの気持ち玉みたいなもんですか??

| お地蔵さん | 2009/01/15 11:03 | URL |

どうしてかな。ポチ子さんのいる景色は、なんだか冬でも春に見えます。
時間の流れとか温度が春っぽいです。褒めてます。褒めまくりです。
てかロングリードとか、見得はっちゃってー。

| やんぴぃ | 2009/01/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>hiroeさま
そう、タイトルつけ忘れました。で、つけてみました。ゆっくりというか、この犬を見ていると「やる気」をすいとられるので、ほんとにやらなきゃいけないことがある日は要注意です。

>ゆたかさま
あ、よその人に「ちょうだい」はやります。このときはたぶんあまりにも距離があったからめんどくさかったんだと思います。ちなみにほかの犬のう●こ袋のガサガサっていう音にもものすごく反応します。食べ物か!って。泣けます。このネコ、超かわいかったんですよおおお。

>お地蔵さま
期待は裏切りませんよ。おほほほ。そう、動きは最低で情報収集は最大です。ある意味エコ? 拍手しても何も起こりませんが、モモ松のやる気があがります。でも、コメントしてくださる方は、拍手しなくてもいいですよ。いちいちめんどくさいでしょ?

>やんぴぃさま
ポチ子マジックか! おもいっきり枯れた景色だけどね。ぷ。常春ってやつ? ついでにこの犬の頭のなかも常春。うんうん、最高の褒め言葉だ(泣)。でも、やんぴぃさんとこの景色にもすんなりなじむ予感大ですよね。

| モモ松 | 2009/01/15 23:55 | URL |

こんばんは!
先日はミツルリにて勇気を振り絞ってのコメント、
ありがとうございました!
ブログの開設初期頃に
ず~っと読み逃げさせていただいてたので
ひょっとしたら初めましてのコメントではないかも・・・
いや、初めましてかも・・・!?
どちらにせよ無作法なお母飯ですが、
以後よろしくお願いいたします^^

無駄に古墳のある場所・・・(笑)
幼少期、よく遊ばれたのですね~
これは登りたくなりますよね!子供だった特に~!

ポチ子さん、
むふふ。お母飯の大好きな赤鼻さんです。
とってもかわい子ちゃん~ロックオンです~^^
(なんと迷惑な・・・(笑)ポチ子さんごめんなさい~!)

| ミツルリのお母飯 | 2009/01/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミツルリのお母飯さま
や~、なんか申し訳ないっす。もしかしてコメント強要しちゃいましたかに~? 訪問してくださってたのは知ってました。実は、あたしも読み逃げしてたんですよ(笑)。いつ入るかいつ入るか、長縄とびのタイミングを見計らう感じで、ズルズルと。いやいやこちらこそよろしくお願いします。赤鼻好きとは! あたしは黒鼻好きだったんですけど、赤とか黒とか、もうどうでもよくなりました(爆) 飼えば都(ちがう)。

| モモ松 | 2009/01/16 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。