ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道は続くよどこまでも

この道はいつか来た道


あーあ、そうだよお~(このあとなんだっけ)。
モモ松の通学路…でもないけど、まああながち間違っていない。
0115_02.jpg

どこまで続くんだ、この1本道。
あまりに景色が変わらず、どのくらい歩いたのか
距離感、時間の感覚が完全に麻痺します。
どうやらこの犬もなんか変な感じらしい。

実家の近所。すごいでしょ。なんつうかものすごいよね。




拍手欄設定しました。コメントはちょっとな~という方
1拍手いかがですか? モモ松はげみになります。


| 未分類 | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~あ、そうだよ~お、アカシア~の~~花が咲いてる~♪だったと思うよ。(・ω・)嗚呼、完全なるアラフォーだわ・・。(-_-)

・・・で、その1本道・・でっかいどう、北海道みたいですね!
(そうでもないか・・・)ポチ子さんにはピッタリののどかなお散歩風景ですね。
でも、モモ松さんとこって大都会じゃなかったんですか??(・ω・)

あ、拍手、モモ松さんがヤル気になるんなら・・・拍手しますっ!!
全然面倒臭くないですよ~~~!!(今は(・∀・))

| お地蔵さん | 2009/01/16 10:54 | URL |

コレは農道ってヤツですね。
こっちにもいっぱいあります、こちらもいちおう穀蔵地帯ですから。
通学路ってことは、田畑の間をランドセルしょって、ですね。
明るい農村地帯の可愛い女子だったんだ。
♪ふるさと~の~~♪花が咲いて~る~  は、2番?忘れた。

| hiroe | 2009/01/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

のどかですね~。しかも広い!!
小さい子の通学路には十分な距離っぽい。
ポチ子さん、なんかワクワクしてる?

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>お地蔵さま
そうだ、そうだ、アカシアだ。で、そのあとは(爆)。え、でもこれって年齢とか関係ない部類じゃないの? ちがうの? のどかっていうかね~、時間がとまってるっていうかね~。今住んでるとこじゃなくて、実家です。

>hiroeさま
そうそう、農道です。まわりは畑ばっかりです。見渡すかぎり。かわいくはなかったですけどね…。

>ゆたかさま
そう、広いんですよ。狭い町なんですけど、道路とか個々の家の敷地とか、むだに。ポチ子はね、わくわくっていうよりは戸惑ってましたね。どう歩いていいかわかんないってふうに。

| モモ松 | 2009/01/17 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

