ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた

すっかり。ほんとに。
いやね、今月初めぐらいは「そういえば」って思ってたんですけどね。


今日の拍手欄見てね、驚いたね。
0120_02.jpg
だから、おまえは乳をなめるな!

ブログ開設して1年経ってました。
0120_03.jpg
だめだというと最近むくれます。この犬。

何をやっても3日坊主のモモ松が1年も続いたのは
自分でもびっくりですが、やればできるんだ、あたし!
こんなどうでもいいような記事を読んでくださってる方々には本当に感謝しています。
今後もなるべく続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくです。
0120_04.jpg
飼い犬はこんなんですが…。どうもすみません。

で、特に1周年記念とかはありません。
こんな飼い主で、どうもすみません。





拍手欄あります。1押ししてもらえると励みになります。



| 未分類 | 22:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!
カレンダー見て、今夜は「夜も見るぞ!」と決めてました(´∀`)
モモ松さんの日記はとても読みやすいですね。ポチ子さんのお話はいつも微笑ましくなるし、とっても大好きです。
パソコンが出来なかった私がぬーなーさんに遠隔操作やら手取り足取りやらしていただき、こうやって自分でお邪魔させてもらえるようになって・・・
楽しみが持てたことに感謝します。そしてこれからもお邪魔させてくださいね!!
どうしてもお乳を舐めてしまうポッちゃんも、お尻がクリンってなってるポッちゃんも大好きです!!

1年前の今日って、何かの続きから始まったんですか?
以前から、結構唐突に始まってるな~と感じてました。
「いたしい」は「難しい」ですぞ。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

>特に1周年記念とかはありません。
そのボロソファーを買い換えるとかどうでしょうか?(´∀`)

>以前から、結構唐突に始まってるな~と感じてました。
ハハッ(ノ∀`)
ワタシもそう思ってた♪

| ぬーなー | 2009/01/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

一周年でしたか、それはおめでとうございます。
私も一年目はとっても嬉しかったのを思い出しました。
はしゃぎ過ぎていた最初の一年でしたが、二年目はどんどんゆるゆるになり
あ~あ、など思いながら今日が終ったりしています。
お祝いになってないなー、ゴメン。
ココは一つ、プレゼントを絵文字で・・・v-274ふふっv-275
たまにはイイね、これからもよろしくです。 ポチ子さん、モモ松さん!

| hiroe | 2009/01/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設一周年おめでとうございます!!
私もミツルリブログ、こんなに続くとは思ってはいませんでした。
目標一年!と思っていたのでとりあえずは
マイペースでちょこっとずつひっそりと(これは前から^^)
のんびり続けていきたいと思います。

ポチ子さん、モモ松さんの家族になれてよかったね!
ブログを通じてポチ子さんのまったりぐあい・・・
いやいや、リラックス具合が伝わります。
居心地よいのですね^^
これからもブログのヒロインとして、
幸せ顔を見せてくださいね!
そしてポチ子さんの専属カメラマンモモ松さん、
激写してくださいね!ぺったりくっついて^^

| ミツルリのお母飯 | 2009/01/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとう、一周年。
やること満載の忙しい日にここに来ると、
妙にやる気が失せて、癒されます。いい意味です。
これからもこのままのポチ子さんの日々をお願いします。

一周年記念に猛ダッシュのポチ子さんが見たいですとか、
わがままですかね。

| やんぴぃ | 2009/01/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
最近もの忘れがほんとにひどいです。でもそれもいいかと思ってます。

>ゆたかさま
なんていうか、恐縮しきりです。そんな期待されちゃってあたしどうしよう。よかった、更新できて…。読みやすいなんて言ってもらえてまたもや恐縮。なるべく文章書かないでいいようにしているんですけどね。あは。
唐突に始まってると思ってて正解です!

>ぬーなーさま
ボロ言うなー。ひとに改めて言われるとへこむわー(うそ)。ボロボロにされた上に、ポジションもとられてるんだから、ボロ言うなー!
唐突に始まってて正解!だから!

>hiroeさま
ありがとうございます。えーっと忘れてたんでなんともかんともなんですけどね。あたしがはしゃいでいたのは、たぶん2か月くらいじゃないか…と。過去記事読むとそれがあきらかです。こちらこそまったりよろしくお願いします。

>ミツルリのお母飯さま
ありがとうございます。そうそう、お母飯さんとこも1周年だったんですよね~。おめでとうございます(爆)。あたしは特に目標は立ててなかったんですけどね。いや、目標立ててもまじですぐやめちゃうんで、んじゃ立てないでおこうって思ってたんですよ。とうの立ったヒロインですが(苦笑)、どうぞこれからもごひいきに!

| モモ松 | 2009/01/21 23:08 | URL |

ニアミスきたこれ。コメントありがとうございます。

>やんぴぃさま
ありがとうございます。ええ、飼い主もやる気が失せてます。癒されてるかどうかは微妙ですけどね…。でも、よかった、ちょっとでも役立っているんですね。こんなポチ子でも。あたしもクウちゃんいはいろんな意味で勇気づけられてますよ。くす。
あたし、目標は立てない派です。でも、チャレンジはしようと思ってます。たぶん。

| モモ松 | 2009/01/21 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

