ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うそじゃないんだ

信じてもらえないかもしれないけど、
この写真を撮る直前まで、一人と一匹はじゃれあっていた。
0121_01_20090121231823.jpg

しっぽの付け根あたりをぐりぐりするとくすぐったいらしく
からだをくねくねしながら、頭をすりつけてくるから
あはは~、うふふ~とじゃれあっていた。
で、ふと、カメラ、カメラとレンズを向けた瞬間、この態度よ。
0121_03.jpg

なに、その目。
0121_02.jpg

うわ、伏せてるよ。
0121_04.jpg


うそじゃないんだ。信じて。お願い。


両前足の付け根あたり、写真じゃ真っ赤ですが
こんなにひどくはないです、念のため。
まあ、とはいってもちょっとはげかけてるんですがね。とほほ。




拍手欄ありますよ~。気が向いたら1拍手どうですか。励みになります!


| 未分類 | 23:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかります、わかります。
“ポチ子さんが遊んでくれないから
モモ松さんが写真撮って遊んでる”
の図なんですよね(´∀`)
ポチ子さんの伏し目がちが正直です。
足の付け根・・・よく見てみましたが
照明がちょっと優勢で( ̄∀ ̄;)
そこがかゆくてハゲてしまう部分ですか?

| かすみ | 2009/01/22 00:41 | URL |

遅ればせながら、ブログ1周年、おめでとうございました♪
これからもゆる~~~い、ブログ、楽しみにしています。(#^.^#)
ほんと、癒されます~~♪

・・・で、ポチ子さん、何クールな顔してるんですか?
いや、別にはしゃいでてもいいんですよ。
そんなことしてません的な顔しなくてもいいんですよ。
たまには自分をもっとさらけ出してもいいんですよ。
・・・・あ、さらけ出してるか・・・・。(;∀;)

あんよのカイカイ、かわいそうですね。
確かに照明で若干分かりづらいですが、きっとうっすら赤くなってるんでしょうね。
嗚呼、カイカイ・・・。(;_;)

| お地蔵さん | 2009/01/22 11:15 | URL |

うそじゃないんだね。
うん、うん。 ポチ子さん、シャイなんだね。
今時の男子、ちょっと斜に構えたお洒落さんはシャイで真直ぐ見ないしね。
女子でもシャイ! 横座りにて ごめんチャイ。
すいません、こんなオバサンで・・・。

| hiroe | 2009/01/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

はじめますて。

たぶん元ヤンの人のリンクからしばらく前にたどり着き、読み逃げしてました。

1年記念とのこと、おめでとうございます。

いつの間にか「テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。」に代わってますが、テンションの高いときもある"らしい"ことは信じることにします。(見たことないですけど・・・)

これからもまったりクールなポチ子さん(とモモ松さん)を応援してます。

| ひろやん。 | 2009/01/22 20:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>かすみさま
わかってないんやんか(爆)。そして、やっぱりうっすら信じてないだろ、そうだろ。…ま、信じろというほうが無理か。そうなんだよ、この犬、ほんとに正直ものなんだよ。おまえ福山か? ポリシーは「嘘は嫌い」か! そうです、この部分が若干はげかかってます。

>お地蔵さま
ありがとうございます! ええ、これからゆるくいきますよ、まかせてください。癒されますか? それは自信ないんですが…。ねえ、カメラぐらいなんてことないじゃないね~。まったく。
足のかゆいのはね~、こんなゆるいくせに、意外と繊細らしいんですよ、まったくね~。

>hiroeさま
いや、だいじょうぶです。こんな飼い主なので、許します←上から目線 シャイというか、正直者なんだと思うんです。いやなものはいやってね。ちきしょー。

>ひろやん。さま
はじめまして、そして、ありがとうございます。こんなところにたどりつくなんて、ちょっと合掌ですが、どうぞゆっくりしていってくださいませ。あ、サブタイトルきっちりご覧になってるなんて…お願いですから、誤字脱字の類はスルーでお願いします(爆)。とりあえず、テンション高いと激走をいつか撮りたいとは思ってますが、あまり期待しないでください。これからもどうぞよろしくです。

| モモ松 | 2009/01/22 22:08 | URL |

語らずとも・・・2枚目と4枚目ww
うそじゃないんだろうけど真実でもなさそうな??うそうそ、うそですぞ。
きっとジャレてたんですね、信じますよ(*^。^*)
ポチ子さんもツンデレ派ですもんね、きっと。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ゆたかさま
たぶん、この犬にデレはないかも。ツンツンですよ。しかも飼い主はS寄りなんですよ。こういう場合、どうなるんですかね? って聞かれてもね~。
だいじょうぶ、モモ松、強い子ですから。めげません(爆)

| モモ松 | 2009/01/22 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

