ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それから

どうなったかというと、あ、昨日の続きね。
もう一切、こっちを見ないのね。


たかがカメラ向けられたぐらいでさ、なんだっつうのさ。
0122_03.jpg

だから無理やり前に移動したら、この無表情よ。
0122_02.jpg

…またそらす。
0122_04.jpg

犬ってもうちょっと表情あるよね? 
あ、そっかモモ松の腕がないのか、そうか、そうか。
な~んだ、そういうことか。
・・・・・・。




無理に笑ってる顔とってもね~。あはは。
ちょっと自虐的になってる飼い主は
この犬より、表情豊かだと思います。たぶん。


拍手欄ありますよー。1拍手してもらえるとうれしいです。

| 未分類 | 23:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日の記事と分ける必要があるのか、ゴルァーヽ(`Д´#)ノ

ポッちゃん、まつ毛が白髪なのにおばあちゃんに見えんのじゃね(//▽//)

| ぬーなー | 2009/01/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

いや、

これはこれで、なかなか撮れないと思うよ(爆)
どーしてもキャメラマン←フィルム風、か、被写体か、
どっちかに欲があるもん、フツーは。
無欲?無欲なのか?どっちも。うん、どっちも。

| り | 2009/01/23 01:45 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さんは分かりやすい表情なので、ある意味表現力が「あると思います♪」
「眠い…」「あれ何??」「やめてほすぃ…」
これはすっごく伝わってきます。

で、ポっちゃんなにがそこまで?

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/23 10:21 | URL | ≫ EDIT

いっそのこと、カメラマン的な言葉をかけてみるとか・・。
「ああ~~、いいねえ~~、ポチ子さん!そうそう、その顔、いいよ!すごくいい!!」とか「ナイスポージング~~♪」とか・・・。

・・・・・・モモ松さんが不憫なだけですかね・・・。(;∀;)

| お地蔵さん | 2009/01/23 11:10 | URL |

いってる事がさっぱり、ぽっきりわかりませんが、ポッちゃんが家でまったりしたい派ってことがよくわかりました!('∀`)
ポッちゃん♪広島遠征の時は、ポレポレキャッツにお散歩してもらって、その後は、ボクちゃん家で豪華ディナーを食べるといいよ('∀`)

| さや | 2009/01/23 15:44 | URL |

コメントありがとうございます。

>ぬーなーさま
クレーム反対!
見た目は割と若いの。おほほほほ。
飼い主的に非常にうらやましいです。

>りさま
そ、そういってもらえると、う、うれしいかな…そうか? 少なくともあたしはちょっとは欲があると思うんですがね、あきらめも早いんです。これって長所?

>ゆたかさま
すぐでる表情は表現力ちゃうよ。究極表現力がないってことだと思うよ。って分析してどうするよ、おれ! あ、自分が言いたいことを表現するのは得意かもしれませんね。そういう意味じゃ、やっぱ表現力あるのか、そうか。タレント犬として売り込むか。

>お地蔵さま
パリス・ヒルトンの撮影の様子をテレビで見てましたが、キャメラマンが「ビューテホー」を連発してました。あれですな。無理、モモ松には無理!

>さやさま
そうです。最近は散歩も結構どうでもいい感じです。ただし、拾い食いだけはあいかわらずですが、鼻をこすりつけながら歩いています。いい迷惑です。あたしも豪華ディナー食べられるなら行く!

金曜日だー、うれしいー!(魂の叫び)

| モモ松 | 2009/01/23 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

