ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの立場

いよいよ寝にかかったポチ子。
ああ、あたしが悪かったよ。あんたには完敗だよ。
0123_01.jpg

あ、動いた。
0123_02.jpg

急に動くからぶれちゃったよ(載せるほうも載せるほうだが)。
0123_03.jpg

あのさ、そばまで行ってあげれば、
そんな最小限の動きで追わないでさ…。
0123_04.jpg

一応家主のziziiが帰ってきてもこの態度。
おまえ、自分の立場わかってないだろ。




拍手欄ありますよー。ぜひ1拍手。はげみにします!

| 未分類 | 23:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれかな。できるだけエネルギーを消費しないように、
ポチ子さんは考えて生きてるのかな。エコ?エコ犬?
てかご主人様が帰ってきても、動きは最小限なんですね。
シッポは?シッポはブンブンやってますか?
それだけは信じたいです、ポチ子さんを。いや、ポチ子さんのシッポを。

| やんぴぃ | 2009/01/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

低燃費な植物的生き方、いいですね!
ソファーのど真ん中に座って動かない段階で
ポチ子さんの思うポチ子さんの順位が
見えてる気がするんですが(´∀`)

| かすみ | 2009/01/24 01:05 | URL |

ポッちゃん・・・・・('∀`)

| 覆面希望('∀`) | 2009/01/24 09:05 | URL |

ポチ子さん、ええんです。それでもええんです。
「気付いてくれた(^^♪」ゆうのが人間の喜びなんです。十分です。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

あははは・・・(^_^;)この時ってシッポとかはフリフリしてないんですか??シッポだけは高速で回転してるとか・・・。
・・・・・・ないな・・・・・・(-_-)
いいよいいよ、これがポチ子さんの全力のお迎えなんですよね!

| お地蔵さん | 2009/01/24 10:52 | URL |

えーと。。。モモ松さんも視線だけ・・・?(笑)

前回のブログ更新、同じような画だったので更新されてるの気づかなかった(爆)

| ひろやん。 | 2009/01/24 17:29 | URL |

そっかー、その反応じゃちょっと寂しいかなー父さん。
うちの男犬は、尻尾ふりふりでクークー鳴きながらリビングを走り回り、その後大好きな縫ぐるみを一つくわえてから入り口にお出迎え。
人間のお父さん、大喜び。 てな感じですが・・・。
ポチ子さん、静かでいいね。

| hiroe | 2009/01/25 01:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
今日の東京、快晴でした。だからって別に特別なことは何もありませんがね…。

>やんぴぃさま
たぶん「おまえが来い」ってスタンスだと思います。これはたぶん間違ってない解釈だと思います。動きは最小限なので、首を動かす以外は動かしてません。しっぽは微動だにしてなかったと思います。


>かすみさま
低燃費、最近ガソリン代元にもどったのにね(ちがう)。ハイブリッド的動き。意味よくわかんないけど。あ、言っちゃった。言わないでいたことを言っちゃった。こらーーーー。


>覆面希望さま
なぜ覆面なのか、まずそこから聞こうか。ん?


>ゆたかさま
えええ? あたしはこんな態度されたら、やだなー。ええ、そうです、あたしのときはとりあえず玄関までやってきますんです、この犬。おーほほほほ。


>お地蔵さま
あ、なに、高速すぎて人間の目には止まって見えてるってやつ。そうか、そうだったのか、ってあるわけないやんかー。これがそんな高度な動きをすると?


>ひろやん。さま
するどい! そういうことになりますね。よく気が付きました! でも、できれば更新したことも気がつけー。油断するでないぞ。ここはそういうブログですからね。

>hiroeさま
さびしいかどうかは聞いたことないんですけど、きっとくやしいから「さびしくなんかないやい」っていうと思いますよ。大人げないやつなので。ぷ。カイくんの出迎え方のほうが犬らしいような気がします。てか、それは憧れですよ。

土曜は一瞬雪が舞ってました。ちょうどシャンプー中だったので、「ふざけんなー」と思いましたが、一瞬でした。

| モモ松 | 2009/01/25 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

