ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女ですもの

身だしなみにはこだわります。
0125_03.jpg


たとえ、それが嫌いなシャンプーでも。
0125_02.jpg


たとえトゥルっと感が増しても。
0125_01.jpg


だから舘ひろしって言うなー(ポチ子、心の叫び)。
0125_04.jpg
このバスタオル姿をガラス越しに見てげらげら笑う飼い主。
完全に営業妨害…。ごめんなさい。


わーい、タナ坊ちゃんがいっぱいだにゃー。
0125_05.jpg
リさま、どうもありがとうございましたー。
すっぱい王子が入ってたのが、かなりうれしいです!





舘ひろし好きです。ぷ。 よかったら1拍手。励みになります。

| 未分類 | 22:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たなちゃんて言うから、広島ファンのモモ待つさんが言うから、新広島テレビのアナウンサー(アナウンス部部長)棚ちゃんかと思ったじゃんか!ヽ(`Д')ノ

ポッちゃん・・トリミング行ったん?('∀`)
家で洗ってもらいようる顔と違うね('∀`)
やっぱりゴシゴシッね優しさが違うん?('∀`)

| @覆面希望 | 2009/01/26 00:21 | URL |

舘ひろし好きです。
ポッちゃんのどの辺が舘ひろしか、具体的に言うて。
ポッちゃんもひろしも好きだけど・・・どっか似とるか?

タナ坊ちゃんカワイー(*´ω`*)と思って見に行ったら、
お名前がタナカでビックラこきました。
カワイー(*´ω`*)

| ぬーなー | 2009/01/26 00:36 | URL | ≫ EDIT

ポっちゃん、もっと「イヤ」言うてもええんよ?
よう頑張ったね。
トゥルっとしたん?分かる分かる。踏んばれんのよね?怖かったね。
バスタオル… かけてもらっても耳が…w

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/26 08:02 | URL | ≫ EDIT

嗚呼、私にはは舘ひろしがどうしてもカバにしか見えないわ・・・。
(-_-)ごめんなさい・・・。

ポチ子さんがどうやったら舘ひろしに見えるのか??
だってカバに見えないんだもん・・・。

ポチ子さんの何気にきょどってる顔が可愛いわ~~。

タナカさんもとっても可愛いですね!!

| お地蔵さん | 2009/01/26 11:00 | URL |

泣かぁ~なぁいぃ~でぇぇぇぇ~♪

全国民が(たぶん)はっきり記憶に刻んでいる舘ひろし。
あの、バスローブにワイングラスのイメージは、いったいドコで披露されたモノでせうか?

トゥルッと族、結成しますか。埠頭とか倉庫街とか、集合しますか。そろそろ。でもどっちかっつーと、太陽にほえろの方が好き。戸籍上の世代、若干ズレてるけど。

| yuzu姐 | 2009/01/26 13:18 | URL | ≫ EDIT

ひろしって“たつひろし”ですか?
“たちひろし”ですか?
携帯の変換で出てこないんですが(>_<)
ポチ子さん、シャンプーするとたつ?たち?ひろしになるんですか(^皿^)
海から上がってきたっぽい感じが良いです(´∀`)
ちゃんとトリマーさんにシャンプーしてもらってるなんて
ポチ子さんもセレブですね!!!

| かすみ | 2009/01/26 13:44 | URL |

タナ坊いっぱい送っちゃってごめんね(笑)。
かわうそ男爵、舘ひろしいたしかゆしに見えなくもないけど…。
あ、ポチ子さん女子やった。
すまんすまん。

| リ | 2009/01/26 18:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!


>@覆面希望さま
一字ずつ名前をだしていくつもりか? 棚チャンってその昔、カプ番組でパンチにさせられた人ですか? ちがうか。
そりゃあ、プロで、しかもポチ子と旧知の人が洗ってますからね~、あたしとはちがいますよ。あたしは容赦ないですからね~。おほほほ。


>ぬーなーさま
おお、気が合いますね。若い時から好きなんですが、なぜか「好き」と友人らに言えない雰囲気がありました。なぜだ? 茶屋方式の名前の付け方いいですよね~。その方式で行くと、ポチ子はジャクソンの妹の名前と一緒になるところでしたけど…激しく違和感。


>ゆたかさま
ゆたかさんだけだよ~。そんなやさしい言葉をかけてくれるのは。飼い主が一番かけないからね~。わはは。言っときます、ポチ子に。


>yuzu姉さま
バスローブ姿で現場までくるって言ってましたよ>ひろし。いいな、楽で。
トゥルッと族の集合場所、決まったらお知らせください。なんとか一匹で行かせます。あ、だめか、おれも一緒じゃないとだめかー。寒くないところでお願いします。再放送してほしい番組の2位あたらりに太陽にほえろがあります。


>かすみさま
たつひろしってだれだっけ(素)。あんな真っ白なバスタオルで全身包まれることはうちではないので、つい、バスタオル→バスローブ→たちひろしっていう連想です。あたしの連想ゲームってその程度。あは~。


>リさま
いえいえ、うれしかったです。ただ、不精なあたしが毎月きちんと変えられるか不安。ま、女子だろうが男子だろうが、あんまり関係ないところがなんともかんとも。とほほ。


舘ひろしに似てるって書いたつもりはないんですけどね~、バスタオル姿見た瞬間に「舘ひろし!」って思っちゃったんですよ。

| モモ松 | 2009/01/26 19:46 | URL |

ぽっちゃん、トリミング良く頑張りました♪
シャンプーばっかりしかしない私がポチに嫌われないのかが不思議・・・ぽっちゃん優しい子だわぁ(^^)
以前の必死に逃げるポチじゃなくなったから最近はラクチンだし♪

全然営業妨害じゃないですよv-20
気にせずどんどんとってあげてくださいv-33

| エリ | 2009/01/27 10:27 | URL |

ぎゃーーーー

>お地蔵さま

ごめんなさい、ごめんなさい。わざとです(爆)。うそです、わざとじゃないです。落っことしてました。ア、でも、カバはどうかしら、カバは。一応、女子なので←女子のカバに失礼
ポチ子はどうでもいいんですが、タナ坊ちゃんはほんとにかわいいんですよー(親戚おばちゃん化)。

| モモ松 | 2009/01/27 15:28 | URL |

コメントありがとうございます!

>エリさま
しまった、昨日きてくださっていたのですね。ようこそいらっしゃいませ。手酌でよろしく。ポチ子は本当にエリちゃんが好きよね~。ちょっとジェラシーです(笑)。シャンプーでおとなしいのは、うちでいやな目にあってるからだと思いますよ。いや、まじで。ちょっとは学習したんじゃないかと…これでも。

| モモ松 | 2009/01/27 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

