ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子なんだけども

「よお、さくるぁー、げんきだったか」
「おにいちゃん」
0126_02.jpg

「おにいちゃん、いったいどこに行ってたの」
0126_04.jpg

「風の吹くまま、気の向くままってな」
0126_05.jpg

寅さんシリーズ、最近見てないから、セリフがいまいち。
こんなんじゃ、全然だめだ…。


ところで、この子の名前はさくらちゃん。
飼い主様、寅さんネタに使ってほんとごめんなさい。
ポチ子が寅さん役なのでそれで許してください。
0126_01.jpg

ポチ子がシャンプーでお世話になっているお店の
看板娘さんです。ピチピチのギャルです。ギャルって…。
0126_03.jpg

モモ松、このツーショットのために、店の中をうろうろうろうろ。
昨日に引き続き、完全な営業妨害。
ほんと迷惑な客。でも、さくらちゃんいい味出してるんだわ。




拍手欄ありまっす! 1拍手、どうっすか? はげみになります。

| 未分類 | 20:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、こっちも劇画タッチだ。
いいな、こんなに近づいて遊べて、静かなポチ子さんならではの図ですよ。
こうして見るとポチ子さんは女らしく見えます。トラさんでも。
生まれながら女子力持ってますね。うふ。

| hiroe | 2009/01/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、市原隼人と中田ヒデを足したような顔してるね♪
ポッちゃんとの最後のツーショット写真なんて、ほんと味があるね。
それ時間が止まってるの?(´∀`)

| ぬーなー | 2009/01/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、なかなか味わい深い子ですね!
私は好きですよ(//∀//)
ポチ子さん、なんだかちゃんとよそ行きの顔してますね。
目がくりっと開いてます!!
私、3年くらい前、羽田に向かう京急線の中から
お墓に入って行くでっかい寅さん見たことありますよ!

| かすみ | 2009/01/27 01:50 | URL |

わぁい(^^)
さくらの写真もアップしていただいてありがとうございます!!
さくらは何役にでも使ってあげてください(^m^)

さくらはホントおもしろい子ですけど、ポチもめっちゃいい味出してますよね♪♪
2匹の天然コンビな感じがめっちゃおもしろかったです!

| エリ | 2009/01/27 10:34 | URL |

・・・・(;∀;)・・・・・↓の記事のレス、私のがなかったんですけど・・。
いや、別にいいんですけど・・・たいした事書いてなかったし・・・。
もしかして舘ひろし=カバがまずかったんですか??(;∀;)
ご・ごめんなさいい・・・。(;∀;)

ああ、ほんとだ!
さくらちゃん、市原隼人似ですね!
3枚目の画像のポチ子さん、目がイってますよ(・∀・)

| お地蔵さん | 2009/01/27 11:17 | URL |

よくわからんけど、最初ポッちゃんが女役かと思ってた!!('∀`)
カァ~女の子か!?女子かぁ~(//∀//)
市原なんたら君そんなに好きじゃないんだけど♪もしもボクがCMを作るなら~の彼は好き('∀`)
だからさくらちゃんも好き('∀`)
ハウル動くん?しろ!みたいで・・・好き('∀`)

| ω@覆面希望 | 2009/01/27 11:38 | URL |

ポチ子さんは、おっさん役もできるんですね。
素敵です。てかおっさん役似合ってますよ。
さくらちゃん、ほんとに市原隼人に似てます。
でもピチピチギャルなんですよね。ギャルて・・・。
ワンコ同士のツーショット撮影ってけっこう難しいですよね。
でもナイスショットです。営業妨害ごくろうさまでした。

| やんぴぃ | 2009/01/27 15:03 | URL | ≫ EDIT

二人とものんびりですね。
さくらちゃんの儚い視線にもまいってしまいますね。
おとなしい二人じゃ~w

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/27 15:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>hiroeさま
えー、でもそちらはすてきな劇画だしい。こちらはグダグダで恥ずかしいわ~。女らしくというか、枯れ気味なのよね~。あはは~。ほら飼い主も枯れ気味だから。

>ぬーなーさま
中田ヒデは嫌いだから却下。市原くんはよし! 味があるのよ~。さくらちゃん若いのに落ち着いてるしね~。たしかに時間が止まってるよ。

>かすみさま
あたしも好き。さくらちゃん。好きすぎてうしろからはがいじめにしちゃったくらい。あたしも品川神社で寅さんのコスプレイヤーみたことある。おんなじ人かも。

>エリさま
ようこそおいでくださりました。こちらこそ勝手にすみません。若いお嬢さん犬をこんなネタにしてごめん。でもお許しでたので、次もやっちゃうかな(爆)。

>お地蔵さま
ほんとに昨日は失礼しました。だめだ年取るってやーねー。まずくはないですけど、舘ひろしはカバには似てないですよね、念のため。目がイキ気味なのには理由があります。ふふふ。

>@覆面希望さま
そろそろ名前だしてもいいんじゃないか? ♪もしもボクがCMを作るなら~がわかんないんだけど、市原くんはよし! ハウル動くん?しろ!もよくわかんないけど(爆)

>やんぴぃさま
ええ、もちろん。この犬、実はおっさんなんじゃないかと思いますよ。ほら飼い主もあれだし。難しいのよ、ここだとおもったところで、ポチ子が動くんですよ。きーーーー。おほめいただき恐縮です。

>ゆたかさま
うむ、おとなしいかどうかはさておき、さくらちゃんの視線は独特なものがあります。哀愁デイトです。


宝塚観劇してきて、ちょっと興奮気味。いやーいつ見てもいいわ~。 

| モモ松 | 2009/01/27 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

