ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊万歳

ポチ子がシャンプーしたお店にきていた別のお客さんが
おやつをふるまってくれた。

すでに、察知した松岡ポチ子。

0127_03.jpg
くれ。「おすわりしてるよ」←ポチ子の心の声(確実)

0127_04.jpg
ほかの子が外に興味がいく中、一人「くれ」

0127_05.jpg
一瞬外に興味がいくが、視線はロックオン「くれ」

0127_06.jpg
座りなおして「くれ!」

恥ずかしいのを通り越して、思わず感心しちゃった一視聴者(飼い主)。

こちらも本物のギャル「春華(しゅんか)ちゃん」。もう名前からして女の子。
0127_01.jpg
LOVEのふりふりシャツがいかしてました。
春華ちゃんのおやつ、ほとんどポチ子が食べました。ほんとスンマセン。
そしてありがとうございました。犬に代わってお礼を申し上げます。




拍手欄あります。1拍手してもらえるとうれしいな~。



| 未分類 | 23:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

松岡?
修造?TOKIO?あ!きっこか!(//▽//)
ポッちゃん今日もフツーにしてれば可愛いだけで済んだのに、
グルグルオケツにされてそっちばっかり目立ってるよ。
オヤツ見てる場合ちゃうよ( ゚∀゚)/

| ぬーなー | 2009/01/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

アレ?触れてない( ̄Д ̄;;
カレンダー的な事にはちっとも触れられてない( ̄Д ̄;;
まぁ、毎日が楽しいから良いか。

えーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
また遠い目で見られそうですが、
ポチ子さんのお尻って、「加工」されてたんですか??
どっかの古墳の時もぉ??ずっとぉ??
ショーーーーーーーック(;∀;)
珍しい生ものだと思ってました><
ポッちゃん、なんかごめん。

ゆうか、ええ感じに姿勢がシャキシャキしとるねw

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/28 08:43 | URL | ≫ EDIT

あの尻・・あのケツ・・どうなっとん?( ̄□ ̄;)
ぐりぐるキャンディーみたいなったあの肛門・・すげぇ気になる!!( ̄□ ̄;)

松岡きっこって誰?('・ω・`)ムズカシイ・・
これが20代と40代の世代の違いかぁ・・・(*'Д`)=3
ジェネレーションギャップ(*'Д`)=3

| 肛門@ぐるぐるの巻っき | 2009/01/28 09:49 | URL |

え~~

食いしん坊バンザイといえば、武範・ムラーノじゃないのー。
飛び出せ成虫…あ、マジで打ちまつがえた。はっはっは!
飛び出せ成虫ってなんだよ。サナダムシかよ。
飛び出せ青春!だ。

で、ポチ子さんさ。おすわりだけじゃなくて、自主的にどんどんお手おかわりお手おかわりお手おかわりって責めてくといいと思う。矢継ぎ早に。

| リ | 2009/01/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ぬーなーさま
きっこって誰?(素)。ふつーにしててかわいいかどうかはさておき、「柴っぽい柚」の柚さんのぐるぐる尻を見て、これだ!と思ってからずっとぐるぐる尻を愛用しています。おもしれー。


>ゆたかさま
いま、思いっきり遠い目してます。でも、ゆたかさんらしくて、よし! そうそう、古墳のときのコメントで、「あれ?」とは思ったんだけど、まさかなーとは思っていたんですよ。実は(爆)。
カレンダー的なことは、実は昨日の朝までは覚えていたんですけど、宝塚で全部ふっとんじゃったのよね~。あはは。


>肛門@ぐるぐるの巻っき さま
だから、誰? いいじゃろ、あの尻。もうすげー気に入りなんですよ。むふ。積極的に尻を撮って行こうかなと思うぐらい。ね~、きっこて誰? ですよね~。まあ、あたしの場合、年の割には物を知らないってだけですけどね。


>リさま
たしかに。でも実は梅宮たっつぁんのほうが印象強いんだよな。でも、ほら、ポチ子一応平成生まれだし。そのへんを考慮したというわけですよ。
うん、今度責めてみる。矢継ぎ早やに。なんとなくそのときの姿が想像できんだけども。動かないよ、きっと奴は。


あなたのなかで食いしん坊万歳といったらだれですか? ちょっと気になります。

| モモ松 | 2009/01/28 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

