ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と

最初に言いますが、これはモモ松がやったんじゃありません。


予想に反して、端っこからいった。
0128_02.jpg

しかも順序よく。
0128_03.jpg

かんでるようで、割とかんでない。
0128_04.jpg

結局、ポチ子からすると右側から順に食べやがった。
0128_05.jpg

やることが意外と乙女ちっくなziziiと
食べ方が意外と几帳面だったことがわかった一件。

並べて食べさすなんて思いもつかなかったよ。




拍手ランありま~す。一拍手してくれるとうれしいな。←乙女ちっくに言ったつもり。

またしてもやっちゃいました。
レギュラーコメント陣のゆたかさんのご指摘で気がついたんですが、
昨日がポチ子がうちにきた1年目でした。
いやね、宝塚観劇してたらね、忘れてしまったんですよ。
だ~め~ね~、おれって。





| 未分類 | 22:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モモ松殿・・・♪ちっちゃいことは気にすんな!それワカチコワカチコ~゛ヽ(`∀')ノ゛
そんなキモチです!!( ̄∀ ̄)

で、なんかあるんですか?( ̄□ ̄;)
並べ食べさせるの?( ̄□ ̄;)
>これやったのわしちゃうで・・
って・・何?なに?( ̄□ ̄;)
几帳面?って・・なにが!?( ̄□ ̄;)

| さってぃ@ゆたんぽは偉大 | 2009/01/28 22:57 | URL |

柿?ポチ子さんが食べてるのは柿ですか?
ビタミンもユーモアもたっぷりですね!
家族記念日、おめでとうございました!
私も毎日カレンダーを眺めて
次の記念日をチェックしてるのに
ここ一番で必ず出遅れます。

| かすみ | 2009/01/28 23:22 | URL |

なんとなく

ポチ子さんのイメージ通りな食べ方。とか思うのはまつがってますか?
しかも1個ずつ吟味しながら食べてるように見えるのは、ワシの目がおかしいのか…。

明日は美容院に行くつもりだったんだけど、眼科が先か?
あ、さすがに老眼ではないですぞ。たぶん、いや、きっと。

| み | 2009/01/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さんが食ってるのはどう見ても芋ですよね。
それもふかした芋・・・間違っても柿ではありませんよね(・ω・)

一口が大きい気がするのは気のせいでしょうか??
がっつりいってますね、ポチ子さん!
てか、ほんとに好きなんですね・・芋・・・。(;∀;)

| お地蔵さん | 2009/01/29 11:32 | URL |

そりゃーね、ポチ子さん一年記念より宝塚観劇のほうが大事だからね。
・・・ってバカたれー!!(笑)いや、あたしも忘れてたけどね去年。
3日くらいして、思い出したから。
で、今更記事にしたら、冷たい飼い主だと思われると思って、スルーしたから。
正直に申告したモモ松さんはえらいと思います。ゆたかさんにバレたからかもしんないけど。
あたしなら夫がイモを並べてんの見たら、ツッコむな(笑)

| やんぴぃ | 2009/01/29 14:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお芋が好きなん?そんなに好きなん?飽きんのん?
ようけもろうてお腹いっぱいじゃね(^^♪
ポチ子さん、食べ方がキレイでえらいね。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>さってぃ@ゆたんぽは偉大さま
たしかにゆたんぽはいい…使ってないけど。芋があるじゃろが! ならんどるじゃろが! 順序よーたべとるじゃろがー!

>かすみさま
柿? それでもいいけど、これは一応芋です。ユーモアいっぱいかどうかはさておき、ビタミンとお通じはばっちり! 出遅れるならまだしも、忘れてるからね。ツッコミはいったからね、これ。

>みさま
あ、そうですか。イメージどうりでしたか。あたしはまさかこういう食べ方するとは思ってませんでした(爆)。写真じゃスピードがわかりづらいですが、全部食べるのに30秒くらいです。ま、写真じゃその辺は表現できませんからね。気にしないでいいと思います。で、美容院は行かれましたか?

>お地蔵さま
芋です。生じゃないです。めんどくさがりのモモ松でも一応ふかします。柿じゃないです。一応一口大なんですけどね。大きくてもいいんですが、なんか、割っておいてましたよ。あたしとちがってziziiも几帳面なんでね。

>やんぴぃさま
大事というかね~、あの世界は全部もってっちゃうからね~。忘れるよね~、そんなのいちいち覚えてられませんよ。今日の昼何食べたかもあやしいってのに。スルー、その手があったな。来年はその方向で。

>ゆたかさま
芋好きですね。というかですね、おやつはそれしかあげてないんですよ。どうもほかのをやるとかゆがるんで。安全パイ。で、すっかりだまされてると。ほーほほほ。

| モモ松 | 2009/01/29 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

