ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1日

モモ松、月曜休みだったんですが、
まだ木曜だってことにさっき気がついてがっかり。
まだ3日しか働いてないのに、白いものが出てきてます。


おまえはいつも出てるよな。

0129_02.jpg
でも、好きな時に好きなだけ寝れるよね。

0129_03.jpg
しかも、なでてほしいな~と思ってるところに
手が出てくるよな。

0129_04.jpg
そのわりには、別にうれしそうでもないし。
さらになでろって要求するし。どこのお嬢だ、おまえは。
そんなふうに育てた覚えはないけどな。

0129_05.jpg
そういう目を「死んだ魚の目」っていうと思うぞ。


飼い主は飼い犬に似てくるんだよな~。って逆だろ。




拍手ランあります。よかったら1拍手。はげみになりま~す。

| 未分類 | 21:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや、モモ松殿・・
飼い主に似るんだよ!
ぜってぇー外見とか似てるんだよ!( ̄∀ ̄)これが♪
身近な人の代表は、モチのロンでポレ部のげんごと平田氏(激似とNo1)
続きまして~諭吉とゆたか(*'∀`)さん(顔あたり)
最後に私と鯉太です♪('∀`)
だからまだ見ぬ、モモ松殿はきっとポチ子さんと似てるって確信してますぞ!(//∀//)
あっだから広島遠征の時は、ポッちゃん探すけん(//∀//)

| やっぱりここは覆面@ | 2009/01/29 22:02 | URL |

一年ですか~、アッという間だったでしょう?
旅行も里帰りもポチ子さんと一緒で、
充実した一年だったと想像しますよ。
すっかりモモ松家の子になったんですよね。 
マッタリ感がいっそう際立って癒されまくりですね、ふふ。

| hiroe | 2009/01/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

モモ松さんはゆるいです。
でも、すごいマメにブログを更新してらっしゃる!
対するポチ子さんもゆるいです。
でも、食べ物に対してはすごいひたむきです!
似てますね(≧∇≦)
その理論ですと、世界のカワイイのハハである私は
ワールドクラスの美人ということになりますよ(//∀//)ゞ

| かすみ | 2009/01/30 01:01 | URL |

白いものって?白髪?
週の後半で白髪が増えて、休みで黒に戻るの?
モモちゃん、マジ!?そういう体質!?
スゲー(*゜∀゜)=3
モモちゃんって、やっぱパネェ!パネェ!

| ぬーなー@ビビアンと激似@モバイル | 2009/01/30 01:13 | URL | ≫ EDIT

私も白いものって何??白髪??
だとしたらもうまっちろですよね。(・∀・)

ポチ子さん、とっても気持ちよさげに寝てますね!
ほんと、モモ松さんとこの家族になれて良かったね!
どれだけ幸せかってポチ子さんのその態度、しぐさに出てますよ♪
・・・・ほんと良かったね(;∀;)・・・芋、死ぬほど食えて・・・。

| お地蔵さん | 2009/01/30 10:53 | URL |

そっか、ポチ子さん。諭吉と私くらい、モモ松さんに似とるん(´∀`)
ええね(^^♪
おばちゃんね、「病気」ゆうおかげで昼間も大きい顔して寝る生活だったんよ。睡眠は十分足りとるはずなのに、ポッちゃん見よったらまだ眠たい気がする(-_-;) 

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/30 11:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>やっぱりここは覆面@さま
なんでよー。なんで覆面よ~。ま、いいけど。@の位置があれだけど。ま、いいか。げんちゃんとこはそっくり…あわわ。鯉ちゃんとやっぱりここは覆面@さん(どうでもいいけど長いよ、名前)はどこらへんが? ま、いいか。おほほ、さがしてごらんなさ~い。


>hiroeさま
今思うとアッというまでしたね。1年目にいろいろやりすぎて、2年目息切れか…ってちょっと心配。あはは~。


>かすみさま
そう、はっきり言われると、そんな気がするわ。ブログ更新はね~、自分でもびっくり、やればできんだ、あたし。でも反動が怖い。やらないときはほんとにやらないので。あたし。今度、ミスなんちゃらに出てみるのはどうですか?ワールドクラスの美人さん。


>ぬーなー@ビビアンと激似@モバイルさま
どいつもこいつも名前ながすぎーーーー。もうめんどくさいからコピペです。パネェの意味がわからんし、めんどくさいツッコミすなーーーー! ↓で素でボケてる人がいるがらーーーー。


>お地蔵さま
あなたは素ですね。ええ、まっちろです。うそです。
芋が死ぬほど食えることが幸せって、なんかあんまり幸せじゃないような…。ま、いっか。他の人に幸せそうに見えてるなら、とりあえずOK。にやり。


>ゆたかさま
えーっと、言っとくけど、顔は似てませんよ(爆)。名前の長い人たちにふりまわされないように。寝とけ、寝とけ。熱下がっても、まだあるふりして、寝とけ。で、よくなったのかな。よかった、よかった。

やったー、週末だ。うれすぃ~。

| モモ松 | 2009/01/30 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

