ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新商品

モモ松が愛読している「柴っぽい柚」というブログの
主人公・柚さんは、なかなかすてきな柴っぽい犬です。

ところで先日、こんな菓子を発見。「ドリトス yuzu味」。
0130_03_02.jpg

お、おまえも気になるか。
あたしもこれ見たとき、意味もなくニヤニヤしちゃったよ。
0130_02.jpg

ぬあ、やりすぎ、やりすぎ!
袋あいてないのに、すげー食いつき。こういうときだけ鼻を利かせやがる。
0130_01.jpg

ドリトス好きです。一気食いしちゃったよ。
こっちは、少し濃い味ですが柴っぽい柚さんは、あっさり目(たぶん)。




思わずネタにしてしまいました。yuzu姐さん、ご~め~んな~。

拍手ランあります。よければ1拍手。はげみになりやす!

| 未分類 | 21:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食べたことないんすけど、ないんすけど、うまいよね!!('∀`)
この系統のお菓子が大好きで、成人になっても、嫁になっても買い物中に手にとっちゃうよね?('∀`)
太るってわかってるんすよ?わかってるんすけど、食べられないなら・・んじゃうよね~!(;'Д`)
ポッちゃんの食いつき・・まだまだ甘いぞよ!('∀`)
丸太鯉太は、部屋の棚(絶対見えてない)においてる場所に向いて、キューンって鳴きやがりました。
バレた瞬間はマジで犬の嗅覚が怖かった('∀`)

| これ系食べたら@太るよね~ | 2009/01/30 23:46 | URL |

おぉ~っ!ドリトス!!
食べたことないです。
私はドリトスっぽいYUZUより
無条件で柴っぽい柚ちゃんに軍配ですね('-^*)/
ポチ子さんがやる気を出してます(☆o☆)
密封状態で匂いがわかるってすごいですね!

| かすみ | 2009/01/31 00:52 | URL |

なんだ!『柴っぽい柚』ちゃんでしたか(ノ∇≦*)!
今の今まで『紫っぽい柚』ちゃんかと思ってて、紫の上のことかな?ってマジで思ってた♪
寝るソンマンデラ(≧∇≦)!

| ぬーなー@モバイル | 2009/01/31 03:27 | URL | ≫ EDIT

ドリトス、確かに旨いですよね!
柚子味かあ・・・なんとも和チックですね!
今度見つけたら食ってみます♪

ポチ子さんのおねだりの仕方って激しいんですね・・(;∀;)

あ、この間から言おう言おうと思ってました。
宝塚ファンなんですか??
私の知り合いでものすごい宝塚好きな人がいてよく石川から宝塚まで通ってる人がいます。
その人は「ヤマトユウガ(漢字忘れた)」って人のファンです。

| お地蔵さん | 2009/01/31 11:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>これ系食べたら@太るよね~さま
最近、すっかりあなたの名前はコピペです。長いよ! 鯉ちゃんにはかなわなんかもしれん。あのお犬様には勝てる気がせん。

>かすみさま
もんちゃんはどうなの? ていうか、猫の嗅覚ってどうなんですか? うちのは食い物については、ものすごく意地汚いです。散歩も拾い食いにいけるぐらいに思ってる節があります。

>ぬーなー@モバイルさま
やばい、やっぱ年のせい? あたしも一瞬紫っぽいって読んだんだよね~。おんなじだよ。やばいよ、おれ! あたしは六条の御息所が好き。聞かれてないけど。

>お地蔵さま
うまいんだけど、柚風味が途中で麻痺します。一気食いのせいかもしれん。おねだりというか強奪に近いです。宝塚は数年前にのめりこみました。好きな人が退団してからは年に1、2回しか行ってません。退団してくれてよかったです。自己破産するところでしたから(爆)。知ってますよ~大和悠河さん。

あーーー、休日が終わってしまうーーー。

| モモ松 | 2009/02/01 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

