ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の昼下がり

じっと飼い犬に見られる。いつにない目力。
0201_01.jpg

珍しいのでカメラを向けると、こうだよ。
0201_02.jpg
なんなんだよー、おまえはよーーー。

で、しばらくたつと、
0201_03.jpg

寝てやがる。ずーっと引いてみると、
0201_04.jpg

あんたもかい…。ぐるぐるしすぎてわからないですが、寝てます。
0201_05.jpg

快晴の日曜の午後、昼寝を決め込む、一人と一匹。
あたい、しばらくそのソファに座ってない気がするよ。
…ま、いいけどね。



新しいのを買うなら、3人掛けにするか、1人掛けにすべきか迷ってます。
拍手ランあります。 迷えるモモ松に1拍手。励みになります!


| 未分類 | 22:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まったりポチ子さん、気持ち良さげだー。
ウチも今、後で一人と一匹、同じ状態です。
一人掛けソファーだとたぶんポチ子さん専用になるかと、間違いない。
3人掛けだと、間にポチ子さんを挟んでなんとか成立するかと
二人と一匹の図。

| hiroe | 2009/02/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

やぎ??
ポッちゃん、やぎ?
いや・・・カンガルー?
え、なに??すごい気になる!!
ZIZIIさん・・・

| ゆたか(*´∀`) | 2009/02/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

長っっ!!ポチ子さん、首長っっ!!
うわっ!ZIZZIさん、ぐるぐるすぎるやん!!

ソファは3人がけが良いかと思います。
ぜひ、3人で川の字になって寝てください(・ω・)

あ、先日の宝塚話の続きですが、何年か前、例のファンの人の娘さんが宝塚歌劇団の学校の試験受けに行ったことあります。
残念ながら落ちましたが、その娘さんの話によると「所詮、世の中金なんだよ!」と言うことらしいです。
せちがらい世の中ですね・・・。

| お地蔵さん | 2009/02/02 12:18 | URL |

コメントありがとうございます。

>hiroeさま
やっぱり、一人掛けは占領されることまつがいなし? やー困ったな。それじゃいつまでたってもあたしがソファに座れやしない。3人掛けはよく考えたら高いよね~。もうちょっと考えます。ってなんの相談だーーー。ごめん。

>ゆたかさま
えっとね、鹿とかヤギとかカンガルーとか、あとカピパラとかに似てます。げっ歯類系に特に似てる気がします。耳が長けりゃウサギにも似てる気がします。

>お地蔵さま
首、長いですか? そうか、柴はこんなに首長くないか~。ついでに胴とか足も長いですよ。なんとなくバランスがね、おかしい気がします。で、3人掛けは高いからしばらくはやめます。ほかにもっと買わなきゃいけないものが…テレビとかテレビとかテレビとか。そのお嬢さん、落ちてから気がついたからまあよしって感じじゃないですかね。入ってからじゃやめるにやめれないでしょ…。

さっきから、「ふーん」「ふーん」って言ってるんですが、何を訴えたいんでしょうかね>ポチ子。ごはんも芋もたんまりやったんですが…。

| モモ松 | 2009/02/02 20:33 | URL |

幸せ風景じゃないですか(*^o^*)
まったりとして、しかもまったりとして(´∀`)
ソファは断然ひとり掛けでしょうっ!!!
目的はもちろん密着です。
行き場がなくてモモ松さんのヒザの上に来てまるくなるポチ子さん・・・(//∀//)
可愛いです(≧∇≦)

| かすみ | 2009/02/02 20:52 | URL |

あやうく見逃すとこだった。('∀`)
ポッちゃん・・ソファー好きなんじゃね('∀`)
一番の寝床じゃね('∀`)
ハイハイハーイ♪ヽ(`∀')ノ
ソファは三人掛け買うつもりで、一人用と2人掛け用がいいと思いまーすこなおみ!(`・ω・')ゞフッカツ!

| あれに似てる!@ラマ('∀`) | 2009/02/02 22:40 | URL |

コメント返しが遅れてごめんあそばせ。

>かすみさま
幸せ? これのどこが幸せ? あたしの場所がないってのに。やっぱ一人掛けかね~。うむ。しかしな、意外と重いのだよ、ポチ子。最近、ベッドまで占領されぎみで肩腰にきているのだよ。やっぱ一人掛けは却下か!?

>あれに似てる!@ラマ('∀`) さま
あやうく返事するのを忘れるところじゃった。ソファ好きよー。ついでにベッドも好きよー。床はそんなに好きじゃないみたい―。きーーーー。うん、その案いいかもしれんが、↑でもいうたけど、もしも密着型だと困るなー。重いんだよー、まじで。

| モモ松 | 2009/02/03 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

