ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

既視感

こういうのどこかで見たことがある…。
って、ポチ子とおんなじだ…。
0202_02.jpg

ピチピチのギャルがそんなことでどうするか。
いかんよ、さくらちゃん。もっとはじけて、はじけて!
0202_01.jpg
って、若干スネモードは、ポチ子に「ガウ」ってやられたから。
すまんねー、ジェネレーションギャップってやつ?
若い子にはついていけないんだと…ほんと、すまんね。

で、アラフォーのポチ子はというと…
0202_04.jpg

絶賛、「シャンプーやめて」の懇願中。
0202_05.jpg
トゥルと感5割増し中。

シャンプーでお世話になっているdogmeister
もう1匹の看板犬くんのデンちゃん(本名失念、すみません)。
人間のお母さんを待ってます。
耳がひっくり返ってるのもわかんないぐらい、待ち焦がれてます。
0202_03.jpg
ごはん以外でこんなに、待たれるなんてな~。
ポチ子にはありえない態度だ。




また、人さまの犬をネタにしてしまった。すみませ~ん。
拍手ランあります。1拍手してもらえるとうれしいです!

| 未分類 | 20:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トゥルっと感満載のポッちゃんの頭?額?が・・白桃ぽく見えて可愛いね!(//∀//)
あのシュンとした姿が可愛く見えるのは、チェさんか堀北さんか、ポチ子さんだけだとアタシ思う!!('∀`)

| あたま@桃に見える♪ | 2009/02/02 22:45 | URL |

よ!市原ちゃん!
リンク先また覗いて来ちゃったんですけども、シェパードさんもいらっしゃるんですね!!
わ~お(//▽//)

ポッちゃんは耳が垂れたら、まんまラブじゃね(*´ω`*)
憲太じゃ、憲太(*´ω`*)

| ぬーなー@憲太に見える♪ | 2009/02/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、吠えられてタレてるんですか。
かわいそうに(´・ω・`)
ポチ子さんを怒ろうかと思いましたが
こちらもシャンプーが嫌で頭がタマゴみたいになってるし・・・
デンちゃんは健気だし・・・
みんな可愛いと困りますね(>_<)

| かすみ@かすみ | 2009/02/03 01:05 | URL |

怒られて凹むワンコ、ぬるっと感満載のワンコ、あみんの「待つわ」的なワンコ・・・。ほんとに、どのワンコも切なくて・・・(;_;)

| お地蔵さん | 2009/02/03 11:17 | URL |

市原君のヘコみ顔といい、ポチ子さんの「やめて」顔といい、
あたしの胸にきゅんきゅんきますよ。きまくりですよ。
それに加えて、デンちゃん(仮名)の待ち姿。
ワンコってほんとにかわいいのう。
今日は雨で散歩に行けず、クウスケもソファーでポチ子さん化してますよ。ポチ男さんですよ。

| やんぴぃ | 2009/02/03 14:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>あたま@桃に見える♪さま
@の使い方がやっぱり微妙に違うような気がするけど、ま、いいか。白桃、ナイスな表現ですな。チェジウのことかな?と堀北真希ちゃんと並列なんて、そんなおこがましいですわ。飼い主は口がさけても言えません。


>ぬーなー@憲太に見える♪さま
何度も言うけど、長いよ、名前。これも@の使い方若干違う気がするけどな。そうなんですよ、ashくんというそりゃナイスガイです。写真じゃわかりにくいかもしれないんですが、そりゃあでっかいナイスガイです。憲太ってだれだっけ? あ、そうそう、一度ラブとのミックスですか?って言われたことある、いや、まじで。


>かすみ@かすみさま
無理して@使わなくていいから。ほんとさくらちゃんには気の毒なことでした。こんなかわいいギャルをね~。自分をなんだと思ってるんだか…小一時間説教したかったです。デンちゃんはほんと飼い主さんが大好きで死にそうでした。見てて気の毒なくらい。


>お地蔵さま
あたし、ま~つわ。いつまでもま~つわ。ってぐらい待たれてみたいものですよの~。うそ、ちょっと、あたしには不向きかもしれん。


>やんぴぃさま
まあ、市原くんはかわいいからいいけど。さくらちゃん、れっきとした女の子ですから、そのへん、よろしく。ポチ子のやめてはね~、ほんとにね~、にやにや。意味もなく「シャンプー」って言葉を連発してます。ziziiにはすこぶる評判悪いですけどね。ポチオは拙宅のサボテンの名前ですが、なにか?

まだ、火曜ですね。仕事がひと段落したので、1か月おそい大掃除を敢行。さっぱりしたから、また正月休みとるかな。

| モモ松 | 2009/02/03 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

