ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒労に帰する

あんなに懇願したのにね~。
無駄なことしたな、おまえ。しかも風呂付きだよ。わはは。


トゥルと感まだまだ5割増し中。
0203_02.jpg

鼻の穴も広がり中。
0203_04.jpg

さらに広がり中。裂けるんじゃないか?
0203_03.jpg

足、浮いてないか?
0203_05.jpg


ポチ子にとっては災難以外の何ものでもないシャンプーしかも風呂付き。
そんなにいやかね。洗ってもらえるし、乾かしてもらえるしな~
なんの不服があるというのか…。




近所の神社で豆まきやったみたいで、
道に落ちてる豆をかたっぱしから食べようとしてました>ポチ子。
モモ松家で唯一豆を食べました。たぶん年の数分ぐらいは食べてる。

拍手ランあります。ぜひ、1拍手。はげみになります。








| 未分類 | 21:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目が!目が!!
ポっちゃん、鼻も広がる目も見開く…大変なんじゃね。
お疲れ様。今来てくれたらおばちゃん家の前にもようけお豆さんあるよ。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/02/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん、穴という穴全部開いてるような・・・
必死の形相ってこういうお顔を言うんですね!
でも終わったらサッパリして気持ち良いでしょう(*^o^*)
エコ犬ポチ子さんですから
豆の拾い食いも環境美化の一環ではないですよね(´∀`)

| かすみ | 2009/02/03 22:28 | URL |

ふふ!ポチ子さん、
耳ぺったんこで懇願したのにね(笑)←笑ってごめんよポチ子さん。

お風呂~!
随分深くつかるのですね!
至れり尽くせりじゃないですかー!
気持ちよさそうですね~

| ミツルリのお母飯 | 2009/02/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

ポッちゃん豆食べ過ぎたらいけんよ?
大豆はお腹で膨れて、ゲェってなるけんね?('∀`)
じゃけん鯉ちゃんは半分を3個しかやらんかったよ。('∀`)
あと、外にまいたら同じく拾い食いすけんね、他人の畑にまいてやったわ!(`∀')ケケッ

| きらきら@君の瞳は一万ボルト | 2009/02/03 23:48 | URL |

2枚目の写真!2枚目の写真!
むっちゃ可愛い顔しちょるー(≧∇≦)ポチポチー!!
毎日アゴまで風呂入れちゃりたい(≧∇≦)

明日の朝はチュンチュン(スズメ、メジロ、鳩、ムクドリ他)がうちの庭にもいっぱい来て、純二が狂喜乱舞の予定は確定♪

| ぬーなー@昼寝しすぎて目がランラン | 2009/02/04 02:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ゆたかさま
あーびっくりした、ムスカかと思った。や、もう豆はいいです。拾い食い注意報発令中です。


>かすみさま
たしかに、もしかしたら肛門も開き気味じゃったかもしれん。あぶないあぶない。たしかに、ね、エコ犬ね。って、こらーーー。


>ミツルリのお母飯さま
いえいえ、笑ってもらってなんぼですから、大いに笑ってやってください。あたしもいつも笑ってますから。そうなんですよ、意外と深いんですよ。エリちゃん(洗ってくれるお嬢さん)なんか、おぼれたりして~、うふふ。とか言いながら入れてますからね。


>きらきら@君の瞳は一万ボルトさま
復活おめでとうございます。できたら今度はお知らせください。油断してるから、あたし。ああ、そうか腹でふくれるのか。気をつけるわ。って、平気そうだけどね。ま、いいんじゃない。来年収穫できるかもね。無理無理。


>ぬーなー@昼寝しすぎて目がランランさま
寝れるうちに寝とけ。そのうちうまく寝れなくなっちゃうから。かわいいなんて、そんな、誉め殺し? 純ちゃんどうでした?


あと、二日、あと二日! 

| モモ松 | 2009/02/04 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

