ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食傷気味

皆さん、だいじょうぶですか?
食傷気味じゃないですか?
安心してください。今日から通常営業です。


ほら、この犬も通常営業。

0216_02.jpg
あいかわずです。

0216_03.jpg
でもたまには、読者サービス。

ウインクのつもりみたいです。うそです。
たまにこうして、右目だけ閉じます。
モモ松右目閉じようとすると、若干体が右に傾きます。




いきなり寒いんですが。風がすごいんですが東京。
どうなっとんじゃーーーー。
砂が顔にあたって痛いんじゃー←散歩中にえらい目にあった。




| 未分類 | 22:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東京も風すごかったんですか?('∀`)
こちらは風に時々雪が舞ってました!!('∀`)
明後日まで雪マークです!('∀`)
ポッちゃん♪おばちゃんとゴロゴロしょうぜ!!('∀`)

| さや@いつでも純情派(//∀//) | 2009/02/16 22:43 | URL |

こっちも北風ピューピュー、寒いよ。
ウチの旦那は巨人好きでした、背番号を組み合わせてパスワードとか銀行カードの暗証番号にするほでどで、野球は巨人戦しか見せてもらったことなかったな。今頃こんなネタですいません。
ポチ子さんシャンプー週一とは、綺麗好きね。
今日はお疲れのように見えました、ゆっくり休んでね。 

| hiroe | 2009/02/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

どしたん、ポッちゃん?
今日はクリオネが写ってないん?
クリオネって・・・クリオネって・・・(≧∀≦)
マジそっくりじゃったね!!
こりゃ市原隼人も負けたわ(//▽//)

| ぬーなー@マジうけた!! | 2009/02/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

・・・・私はかなり食傷気味です(-_-)

関係ないけど私、左でウインクはできますが、右でウインクはできません。

それからこっちは雪が降ってます。

ポチ子さん、気持ちよさげやね・・(*^_^*)

| お地蔵さん | 2009/02/17 10:47 | URL |

花粉症の薬飲んでると、眠くなります。
でもがんばって起きて、ブログ更新しました。
なのに!なのに!
その努力が、ココへきてこっぱみじんこになりそうです。
ポチ子さーん・・・その気持ちよさげなお顔はだめだよー。
高知も今日はちょっと寒いよん。

| やんぴぃ | 2009/02/17 16:24 | URL |

実は!私も東京なんですよ!!
なので昨日は同じくすごい風でした。
ポチ子さんとモモ松さんが砂に襲われてる頃
私たちは部屋の中から
『わー、すごい風だねー(´∀`)(・人・)』って
外を眺めてたわけです!!!
ポチ子さん、サービスショットですね(*^o^*)
熟された色気を感じます。

| かすみ | 2009/02/17 17:02 | URL |

コメントありがとうございます。

>さやさま
すごかったです。夜中まで。しかも、近所で目覚ましが壊れたかなんかでずーっと鳴ってるし、ねれやしねー(うそです)。ゴロゴロ部隊、いつでも貸出OKです。あ、往復料金はそちらもちでね。

>hiroeさま
寒いっすか。きょうはそれでもまだましでした。が、急に寒くなるのはいただけないですな。き、巨人ですか…。えっとそのネタはスルーで(爆)。以前は1週ごとにモモ松が洗ってたんですけどね~、めんどくさくて。節約かめんどくさいかでめんどくさいが勝ったという…とほほ。

>ぬーなーさま
こっちのコメント先に読んだから、クリオネってまた、この人変なこと言ってるよと思ってたんですが、失礼失礼。たしかに、そっくりじゃ。でも、あいつ妖精とか言われて獰猛なんだよね。獰猛って…使い方まつがっとる。いやいや、市原隼人いい線いってると思いますよ。

>お地蔵さま
…だから、全部読まなくていいって言ったのに~。いや、言ってないか。まあまあ、胃薬がわりのポチ子の寝顔。一気に解消じゃろ? す、すまんね、北国(?)の人に向かって寒いとか愚痴言うて。き、きにしないで。ポチ子の特技は気持ちよさげに寝るですね、ただ寝るじゃなくて。

>やんぴぃさま
す、すまんね。犬に変わってお詫びします。ってあれじゃないの? 酒と花粉症の薬のんで、どっかの大臣みたいになってるんじゃないの? 明日辞任とか(なにを)言うんじゃないの? 時事ネタもってきてみました。花粉症だと思ったら風邪だったっていうオチはなしで。

>かすみさま
ち、この優雅コンビめ。あんまり風が強いせいか、散歩してる人皆無だったわよ! 熟犬ウインクってほどでもないけどね、えへへ←誉めてないことに気がついてないわけじゃないけど、なんとなく笑ってみました。

今日は、犬なしの動物病院出勤でした。なんとなく、身の置き所がない感じが切なかったです。

| モモ松 | 2009/02/17 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

