ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリオネ説浮上

アンニョイを決め込んでますが、


引くとクリオネ。
0217_01.jpg

コメントにポチ子の耳がクリオネの手(?)に似てるという書き込みが!
書きこんでくれたのはこの方です。それに乗っかったのはこの方です。
そしてネタにしてみました。おほほ。

トゥルとクリオネ。なんかティッシュみたいな名前だな。




先日、ポチ子が興味を示した病院の猫の置物ですが、
実は茶色だったという衝撃の事実がわかりました。
で、犬のほとんどが、まずにおいをかぎに行くらしい。
よかったよ、ポチ子だけが、おばかなのかと思ってたから。
あ、しまった、読者もだまされた人がいたっけな~。安心して犬もまちがえるってよ。

| 未分類 | 23:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

共通点は姿かたちと獰猛なとこですか( ´∀`)
どっちも獰猛じゃないように見えて実はそれはもうすごい獰猛( ´∀`)
ポッちゃーーーーーん!NO-----!!(〒∀〒)

>実は茶色だったという衝撃の事実がわかりました。
・・・それはほんと衝撃ですね( ̄∀ ̄;)
立ち上がった(!?)後姿が象さんに似てたら、間違いなくげんごです♪

| ぬーなー | 2009/02/18 01:24 | URL | ≫ EDIT

出だしからアンニョイ・・・
つっこんでいいのかわざとなのか
モモ松さんだとイマイチわかりません( ̄∀ ̄;)
クリオネは可愛いですよ(´∀`)
水中の天使ですから!!!
病院の猫、やっぱりげんごくんでしたか。
私はちゃんと見破りましたよ(`∀´)

| かすみ | 2009/02/18 20:33 | URL |

クリオネ・ポチ子さん、こんばんは。
ふふっ、後頭部の写真見て、ピンっときた。
アルパカさんみたいだー、首毛がフッサフッサで
暖かい上等のセーターの毛糸になりそう。
でもアルパカは写真でしか見たことないんだけどね、
ペルーにいる鹿さん、知ってる?

| hiroe | 2009/02/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

ぶふっ!ポチ子さん、クリオネって言われたり、アルパカって言われたり・・・あなた、一体何者ですか??
一応ワンコですよね・・・。トウルッとしたワンコでいいんですよね・・。

ああ、そうだったのか・・やっぱりあれはげんごっちだったのか・・。
へえ~~~~。

| お地蔵さん | 2009/02/19 10:54 | URL |

コメントありがとうございます。いやー、遅くなってすみませんね。なんだか力尽きちゃって。水曜だったから。

>ぬーなーさま
獰猛という言葉から一番遠いような気がするけどね。
今度動かしてみるか。白いげんごっち。

>かすみさま
わからないわけないでしょ。そこはつっこんどこ! たしかにね、実は最初にみたときになんかに似てるなーとは思ってたんですけどね。白だったもんだからさ、わかんなかったー。

>hiroeさま
毛に加工されるとものっそい高くなるあのアルパカですね。もしかしたら正面から見たほうがアルパカっぽいかもしれませんね。なんつうの? 鹿とかげっ歯類系に似てるんで。

>お地蔵さま
一応、犬系だと思うんですけどね。よくわかんない。もしかしたら新種の鹿かもしれん。いや、げんごっちじゃないから、念のため、言うけど、あれはげんごっちじゃないから。

今朝は寒かった~。なのに、神社で10分程動きませんでした>ポチ子 馬鹿だろ、おまえ、馬鹿だろ!

| モモ松 | 2009/02/19 22:02 | URL |

クリオネの手???
おおなるほど!
っぽいですね!(笑)
でも
クリオネの様に頭がぱかっと開いて
ぐわ~っと獲物を食べないでね。
どうかかわいいポチ子さんのままでいてくださいね!(汗)

| ミツルリのお母飯 | 2009/02/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミツルリのお母飯さま
あら、さっき閉店したとこでしたけど、お母飯さんだからよし!(なんで上から目線?) 頭がぱかってあくんだ。噂は聞いていたんですが、頭ぱかっなんだ。むぅ。食事の顔は近いかも知れん。今度撮ってみるか。にやり。

| モモ松 | 2009/02/19 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

