ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーん


尻。

0218_02.jpg
鼻。

0218_03.jpg
こらー! どこで寝とんじゃー。

常に、日当たりのいいポジションをキープする休日の午前中。
邪魔でしょうがない。




今日からアレルギー食に全切り替え。
まだ薬を服用中なので、かゆみ自体は減ったんですが
2ヶ月後にかゆみがなくなってるといいっすな~。な~って。
でも、想像以上の新飯の食い付きのよさにびっくり。
数か月前がうそのよう(こちら)。ち。やりゃーできんじゃんか。



| 未分類 | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日向で寝てるポチ子さんを見たら
サザエさんのエンディング曲を思い出しました。
薬を切って、アレルギー食で痒みが治まるといいですね。
2ヵ月後と言わず明日にでも!!

~業務連絡~
本日のカレンダー、満を持してめっちゃ可愛い子が登場してますよ(o^∀^o)
皆さまでご観賞・ご絶讃下さい(´∀`)

| かすみ | 2009/02/20 11:00 | URL |

おおお、ほんとに食餌でなんとか良い方向に行けばいいですね。
薬はあまり飲まないほうがいいですから・・・って、うちの元太はずっと飲んでますけど・・(泣)

カレンダー・・・あ、じゃあ、25日はうちのイケメンが載ってますよ!
てか、その前に明日はポチ子さんが主役だというのに後ろ姿ですか・・(;∀;)

| お地蔵さん | 2009/02/20 11:12 | URL |

気持ちよさそうに寝てるなー。
でも3枚目のおさしん、頭になんかのっかってませんか?
あれはないこと?ポチ子さんのなかでは、ふつーのこと?
アレルギー食、効くといいね。かゆいの、つらいもんね。

| やんぴぃ | 2009/02/20 14:03 | URL |

コメントありがとうございます。おそくなってすみませんね~。

>かすみさま
たしかにね、次の日月曜だって思いだしてせつなくなるあの瞬間の気持ちと似てるかも知れん。たしかにほんとにかわいいが、業務連絡はどうかと…。しかも人んちで。

>お地蔵さま
担当医師もステロイドの長期服用は避けたいと言っていました。臨機応変にその時の症状で使い分けていくつもりですが、とりあえず、体内をリセットすることが一番なので、2か月はフード以外はあげないと決めてます。
あの後姿は満場一致で採用されたそうです。あたしも異議はないです。

>やんぴぃさま
載ってるように見える、それがカメラの腕! うそです。ランチョンマットの上で寝たのをみたのは初めてです。指導いれました。もちろん。かゆみはなるべく軽減させたいですよね。

シャンプーの予約が取れず、明日に延長。1日命拾いしたな、ポチ子よ。

| モモ松 | 2009/02/21 18:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

