ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらなきゃわからない

たまには、こう、ちょっとかっこいい写真とかとりたいな~とか
思うわけですよ。モモ松でも。でも、素人が何も考えずにぼやっと撮ると、
意味不明になっちゃうものだなと。

0220_01.jpg
ということを、やらなきゃわかんない、ちょっと足りないあたしの脳みそ。
もう、こういう写真はやめようと思います。
自分への戒めにアップ。たまには自分に厳しくね。

0220_02.jpg
と、飼い主が猛省してる横で恍惚の表情の犬。

0220_03.jpg
そうか、そうか、そんなに気持ちがいいか、肉襦袢。しっけいな!




日本アカデミー賞があるので、コメントがえし遅れます。
堤さん見ないといけないから。
あと、松山ケンイチがクラウザーさんででてこないかな~とちょっと淡い期待。

フライングでバースデーカードが届きました。どうもありがとうございます。
で、「素」ってどういうこと>お地蔵さま
いつでも「素」のポチ子? いつでも「素」っとんきょうなポチ子?
まさか、いつでも「素」敵なポチ子? 
0220_04.jpg



| 未分類 | 20:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『 素 』!!!!!!
ナイス!お地蔵さん、ナイ素!!!!(≧∀≦)
ポッちゃんにピッタリの一文字ですね♪
いつでも『 素 』で『 素朴 』のポッちゃんじゃないですか?
あ、『 素敵 』もか!そ、そうかそうか♪
誕生日おめでとうコメは次の記事で入れるからね♪

| ぬーなー | 2009/02/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

堤真一と誕生日が一緒です(//∀//)

アカデミー賞は、いつもニャッて笑ってるあの人がどもった時に肩をポンポンってやったとこが良かったね♪
佐藤浩市も良かったね♪

| ぬーなー@プチ自慢 | 2009/02/21 02:22 | URL | ≫ EDIT

おー(◎o◎)
確かに意味不明な1枚ですね!
素は“そ”かもしれないし、“もと”かもしれません。
素朴・素材・味の素・・・
真相はお地蔵さんの登場を待ちましょう!
堤真一は昔よくモノマネしてましたよ!
あぁ(-o-)あぁ(-o-)(ピュアより)
今日はちゃんと更新しますよね?
24時までは待ちますから、盛大にお願いしますね(`・ω・´)

| かすみ | 2009/02/21 10:43 | URL |

あ、あはっ・・・やだなあ・・「素」にこんなに食いつかれるなんて・・
(;∀;)あはっ、あはっ、あはっ・・・。

私の思った「素」ははっきりしてるんですけど、ここはモモ松さん初め、皆さんの感じたままの解釈でお願いします。

でも、「そ」とか「もと」とかではありませんから(・ω・)
「味の素」・・・思いもよりませんでした(;∀;)

かすみさん、その物まね・・・堤さんじゃなくて和久井さんじゃなかったですか??(;∀;)

アカデミーは昨日録画してあるので今日観ます!!
でも、「おくりびと」なんですよね!

夜、見れないかもしれないので今言っておきますね!
「ポチ子さん、お誕生日おめでとうっっ!!!」
この1年がポチ子さんにとってまったりとした1年でありますように・・・。
いつまでも「素」のポチ子さんでありますように・・・(*^。^*)

| お地蔵さん | 2009/02/21 12:43 | URL |

コメントありがとうございます。はい、サクサクいきますよ!

>ぬーなーさま
たしかに「素」朴の「素」なら納得できるしぴったりだね。あたしもナイスって思いましたよ。

>ぬーなー@プチ自慢さま
それがなにか? あたしなんてタモリといっしょよ! どうよ、これ結構自慢なんだけど。あんだけ気合入れてみたのに、たぶんそこ見逃してる…。佐藤浩市もいがったね~。しぶいわ~。

>かすみさま
モモ松家の素にはなってるかもしれん。たかが1年で、なくてはならん存在です。あ、うまいこと言った? 
もしかして年齢詐称じゃない、この人。なんで知ってんの? というかですね、あたし全然気がついてなくて、ピュアに出てた時はまったくノーマークだったんですよ。不覚中の不覚。

>お地蔵さま
あ、ずるい。ここまでみんなに期待されてるんだから、いちゃいなよ~。でも、カードうれしかったです。おめでとうメッセージもしかと受け止めました。改めてありがとうございます。あたしね、堤さんの何がスキって、あのソフト関西弁なんですよ。東京弁をむりやり関西アクセントにしてるあたりが、笑えて笑えて。ぷぷー。


堤さん、アカデミー賞でまさかの「下痢」発言。アナウンサーのどん引きが笑えました。あー、おもしろかった。

| モモ松 | 2009/02/21 19:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

