ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反則技

えーっと、今日は動画を載せます。
ただし、これ若干反則技です。
反則ってわかってるので、クレームとかはなしで一つお願いしますよ。

ポチ子が某ショップ出身というのは
ブログ初期からご覧になっている方はご存じかもしれませんが
今日はそのあたりは割愛。また、別の機会に。

で、その某ショップでは、雑誌やテレビなどに出演していた子もいました。
そろいもそろってかわいいわけです。

ただし、業界の需要はかわいい子ばかりじゃないわけです。
ポチ子のような犬にも需要があるわけです。
一昨年に撮影されたようなので、モモ松家にくる1年前ということになりますな。
生データを変換しているので、珍しいカットもあります←要は編集がめんどくさかった。

30秒あります。音出ます。

地方CMらしく、モモ松も見たことありません。
ま、見たところで、記憶に残ったかどうかは…。

あ、携帯の方はコチラから、どうぞ。




タレント犬などについては、皆さんそれぞれのお考えがあると思いますが、
モモ松にとっては、どんな小さなことでも非常に貴重です。

エリちゃん、捨てないで、取っておいてくれてありがとう。

ところで、皆さん、どこに映ってたかわかりましたか。ちょっと心配になってきた。

| 未分類 | 21:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爆笑!!爆笑!!爆笑!!(〒∀〒)
例ののぞき見クセかよっーーーー!!
モモちゃんちに来る前から、そのクセかよっーー!!
根っからののぞき趣味かよっーー(〒∀〒)

・・・マジかよ(〒∀〒)

| ぬーなー | 2009/02/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

私も↑おんなじ感想でした~!!
「前からなん?」ゆうてすごい笑った~!!
言葉はアレだけど、「覗き見スタイル」(≧▽≦)
視線の感じも今のまんまですね!!

| ゆたか(*´∀`) | 2009/02/25 10:37 | URL | ≫ EDIT

笑い死寸前

いやー、笑った笑った。
モモ松さん、サンバイザーでお散歩中?←まつがっとる。

いいモン見たよー。良かったよー、成長記録が残ってて。
基本全然変わってないけど。首輪とリードが青いけど。

よっ!覗き見の女王!モモ松屋っ!←変な合いの手。
悦子・市原の座は、もらったね。

| yuzu姐 | 2009/02/25 13:36 | URL | ≫ EDIT

爆笑!爆笑!爆笑!
とりあえず一緒に笑っておきます(〒_〒)


http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2F161s.com%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp

↑これで飛べなかったら

ELI'S でレッツ検索です。

| かすみ | 2009/02/25 13:42 | URL |

あーっはっはっはっ(;∇;)
今度こそ爆笑です!
ポチ子さん、あれは演技じゃなくて素ですよね!
いつもやってることですもんね!
これ良い記念ですねっ(≧∇≦)
ありがとうございます!

| かすみ | 2009/02/25 15:28 | URL |

ニヤニヤしてます。
いやーっ、立派に果たされてるな、お役を。
堂々としてるじゃん。
すぐに分かった、犬はソコだけだし、今と同じだし。
ほんといいもん見せてもらいましたよ。

| hiroe | 2009/02/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

いひひひ

昔から変わってないのねえ~覗き芸。
それも無表情。
あーおもしろかった。
それにしてもでっかくなりすぎだろう、耳。

| リ | 2009/02/25 18:29 | URL | ≫ EDIT

マジで?( ̄□ ̄;)マジ?!( ̄□ ̄;)
でも・・顔が・・まんまだったし、あの人の家を覗く感が・・まさにポッちゃん!!( ̄□ ̄;)
すげぇーーーヽ(゜∀゜)ノ
マジすげぇーーヽ(゜∀゜)ノ
モモさん・・一生の宝物ができたね♪('ε`)

でね、ポっちゃんのアレルギーの原因の食べ物教えてください。
食べる物も教えて下さい!絶対教えて下さい。
忘れたら、夢に出ます。(本気)

| さや@結構この時間から寝る | 2009/02/25 22:06 | URL |

コメントありがとうございます。皆さんのコメント、我が意を得たり!でした。

>ぬーなーさま
あたしも驚きました、というか大爆笑でした。これって、三つ子の魂ってやつですかね~。

>ゆたかさま
そうそう、若干死んだ魚の目が、まんまですよね~。それもわろたんだった、わし。

>柚さま
おどろくほど変わってないのは、あたしも驚いた。癖も、目つきも。悦子・市原の名に恥じないよう、これからも覗いていきます。

>かすみさま
強がりのコメントにほろりときて、がんばってみました。見れてよかった。次はこの方法でいくわ。素でしょうね。役者としてどうかと思うわ~。

>hiroeさま
すぐにわかってもらえてよかったです。いいものかどうか、立派かどうかはなぞですが、皆さんに楽しんでもらって本望です。

>リさま
覗き癖はモモ松家にきてからかと思ってたので、ちょっと安心したんですよ、実は。「でっかくなっちゃった」好きなんですよ。べたでしょ。

>さやさま
久しぶりの労働だ、疲れるじゃろ。はよ、寝なされ。コメントも無理しなくていいから。ここにアップしとけば、2度と見ないってことは少なくとも避けられる(モモ松が)。一石二鳥。アレルゲンまだ特定できないんですよ。早くても4月中旬です。


想像以上の皆さんの反応に、アップしてよかったとしみじみ。実は、全国で流れていたカップラーメンのCMもあるらしいですよ。ただ、カップラーメンの名前がわかんなくて調べようがないんですよ。残念。

| モモ松 | 2009/02/25 22:56 | URL |

すごい。

ポチ子さん、その落ち着きは只者ではないと思ってましたが、やはりそうでしたか!

タレント犬だったなんて!(演技してるようには見えないですケド。。。)

| ひろやん。 | 2009/02/25 23:01 | URL |

コメントありがとうございます。

>ひろやんさま。
遅刻者は廊下に立ってるように。うそです。タレント犬と呼べるかどうか…ってわかってるじゃんか。ええ、たぶんこれ演技指導は入ってないと思いますよ。制作会社の意図とばっちりあったんでしょうね~。って知らないけど。

| モモ松 | 2009/02/25 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

