ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主を尻目に

昨日の動画への皆さんのコメントが、モモ松の感想と
ぴったんこカンカンだったので、ちょっと感動しています。

実は、生データをそのままアップできず、
試行錯誤していたんですが、ふと視線をあげて脱力。


君はいったいなにがしたいのかね…。
0225_02.jpg

後ろ足は固定なわけ?
0225_03.jpg

犬って、こんなんでいいんだっけ?




アレルギー食(ヒルズウルトラ)は、便が柔らかいのですが
どうも出が悪いらしく、かなり苦労しているポチ子。
若干、気の毒です。しかし、出が悪いからってほえなくてもいいと思うだよな~。
気合なのか?


| 未分類 | 23:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポッちゃんの寝相よりなにより、この渦巻がまた・・・。
絶妙すぎて、もう気になってやれんわ。
ポッちゃん、明日もまた散歩しようね(*`▽´*)

軟らかくて出が悪くて、きばんで鳴く。
分かる(〒Д〒)昔のビビだ(〒Д〒)
がんばれ、ポッちゃん。気合だーーーー!!!

| ぬーなー | 2009/02/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

嗚呼、やっと動画見れたよ~~(;_;)
昨日、携帯から見ようとしたけど、どうも操作がわからなくて・・。
かすみさんのお気持ちがよ~くわかりました。(;_;)
何度も見て爆笑しましたよ~~~!
ポチ子さん、なんであんなに素でいられるんだろうね・・。
ああ~~、笑た笑た・・・・(合掌)

・・・で、ほんとだ・・渦巻きに釘付けです。
ポチ子さんてば、ほんと味のあるワンコさんだこと・・。
あ、うちの元太も昨日同じような格好してたので激写しましたよ。
多分、こんなんでいいんだと思いますよ(・∀・)

| お地蔵さん | 2009/02/26 10:52 | URL |

渦巻きってなんですか( ̄□ ̄;)!?
私はポチ子さんの足が
ガチッと内巻きなのが気になりました!
世界の可愛いもいつも手足に力入れて寝るんです。
それが心配で(;_;)
ポチ子さん、お腹に合わないんですかね・・・
かわいそうに(〒_〒)
私もよく力んで泣きますよ。
一緒に頑張りましょうね(ρ_;)

| かすみ | 2009/02/26 20:50 | URL |

あ、ぐるぐる星人や。^^

ポチ子さんたらとってもリラックス~
っていうかいいな、巨乳。
我が家の美月・瑠璃はお乳の発見が難しいです。

↓ポチ子さん、
めっちゃ覗いてますね。
水のおっかけといい、背筋を伸ばした覗き見具合、
ほんと瑠璃と一緒。
残念ですね。お互いに・・・。(笑)
いや、ポチ子さんは美犬なので良いのです^∀^v
私もモモ松さんに続いて生暖かい目で
見ることにします♪ |ω・`*)ジー

| ミツルリのお母飯 | 2009/02/27 13:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱりおちりが(≧▽≦)
ポチ子さんって、タイトル通りの「まったり」がとっても似合いますよね。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/02/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

犬って、っこんなんですよね~。 あ~ぐるぐる星人に目がいっちゃうよ~
家犬のヘソ天はよく見かけますが、決まって後足はおっぴろげ、
前足は幽霊の手、コレなんでかね~
そのカッコのまま固まってるもんね、背筋が伸びて気持ちいいのか?
緊張感が無い、たぶん、いいことなんだね。 

| hiroe | 2009/02/28 09:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
すっかり返事がおそくなってしまいました。すみませ~ん。

>ぬーなーさま
いろいろやってみるんですが、渦巻きが一番しっくりくるんだ。これが。不思議なことに。やっぱり柔らかいと出が悪いのか…。すっかり排出が1日おきになってしまいました。

>お地蔵さま
かすみさん、一応携帯から見れたみたいんなんですけど、だめでしたか? むぅ。今度動画のときはもうちょっとがんばります。やっぱりあの「素」はいついかなるときも「素」の「素」だっんですな?

>かすみさま
まあまあ、見えない人には見えないんだよ、渦巻き。たいしたことないからきにしな~い。足が内巻きってのは初めてだったんです。たいして力ははいってないみたいでしたけどね。ヒルズウルトラは柔便になりやすいらしいです。ピーってわけじゃないです。あたしはポチ子がきてから便秘知らず。これは感謝ですわ。まじで。

>ミツルリのお母飯さま
わかりました? さすが柚部。↑でも描きましたが、いろいろ試して渦巻きに落ち着きました。瑠璃ちゃん、若干他人とは思えんのですよ、ごめんなさいね~。いやいやいや瑠璃たんこそ美犬ですよ。ってここらへんで誉め殺し大会はやめときますか。にやにや。

>ゆたかさま
よかった~。今日は加工してあることに気が付いてくれましたね。って、渦巻きやるたびに、ゆたかさんを思い出しますよ。あれはね~、こっちもそうとう驚愕したから。ぷ。

>hiroeさま
おっぴろげが普通なんですが、この日は内巻きだったんで、撮影してみました。珍しかったんで。でも、この態勢とられると、人間がソファから追いやられます。ま、はじめからあたしのすわれるところはないですけどね…。

昨日は寒かったですな~。散歩中ずっとガタガタしていました>ポチ子。ダブルコートの意味ねー。

| モモ松 | 2009/02/28 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

