ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても

002.jpg


寝顔です。


あら、ポチ子さん、鼻水が…。




夜になると鼻水出ますね。
いや、しかし今日は寒かったですね。

そうそう、今日はモモ松所用で出かけたんですけど
ziziiと二人で、代官山にいかれたんですってーーーー!
むきーーー! 西郷山公園って、おされスポットじゃないですか!

あ、でも西郷山の主猫(勝手に決めた)に敗北したんですよね。ぷ。

004.jpg


しかし、ポチ子さん、ziziiと着々と愛を育んでますね。
ゴッドハンド、再びですな。
むききき。

003.jpg

| 未分類 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝顔も可愛いけど、最後の笑った(?)お顔も
可愛い・・・。
ポチ子たん、お誕生日だったんですね。
すっかり出遅れちゃいましたが
おめでちょ~~♪
これからも、いっぱいいっぱい幸せになろうね!

| チコママ | 2008/02/24 22:47 | URL |

チコママさま

モモ松、感涙で前が見えません。えぐえぐ。
ありがとうございます。
ポチ子さんにも必ず伝えます!

今日も、会社でチコちゃん見ながら
「変なおばさん」になってました。

| モモ松 | 2008/02/25 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/20-0609f356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

