ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋の中身

7歳になったからといって、
劇的にシニアに突入というわけではないらしい←当たり前だ

まあ、いままでも動きが俊敏だとかそういうこともなかったので
ちがいがわかりにくい、女犬。 ダバダ~、ダバダ~♪

ところで、先だって紹介したプレゼントの中身はこんな素敵なものだった。
実はモモ松も手にとっちゃー戻しを50回ぐらい繰り返したもの。
0301_01.jpg
ジュワッチ!

3分間しかもたんからな、まだ袋から出さんよ。
0301_02.jpg

あー、やめてやめて、3分どころか30秒ももたん。
0301_04.jpg

没収!
0301_03.jpg

ポチ子棚(ポチ子にまつわるエトセトラがてんこもりの棚)の上に乗っけているんだが、
隙あらば…な感じなので、油断できないでいる。

ウルトラマンがけっちょんけっちょんになってるところなんて
お子たちに申し訳なくて、というわけではないけれど
もうちょっと、待て。時機を待て。





| 未分類 | 15:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほー!
ウルトラマン風な何かではなく、
ちゃんとウルトラマンなんですね。^^
こりゃモモ松星人、ポチ子レキングの圧勝が
目に見えてますよー。
ウルトラマン、うしろ!!
う~し~ろ~!!

☆美月にお祝いのお言葉をありがとうございました!☆

| ミツルリのお母飯 | 2009/03/01 16:02 | URL | ≫ EDIT

嗚呼・・・以前、元太がウルトラマンシリーズのバルタン星人をほんの数秒でえらいことにしてしまった前科があります。
ポチ子さんのウルトラマンも同じ運命になると思います。
ウルトラマンを見た瞬間、確信しました(-_-)

できることなら、まだしばらく棚の上で待機させておいてください。
(;∀;)

| お地蔵さん | 2009/03/01 16:21 | URL |

モモちゃん?なぁちゃんだけど(//∀//)
あのね・・・もう今日は寝るんだけどね・・・
どうしても気になってね・・・
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e85797238
これ、どうかな?(´∀`)

| ぬーなー | 2009/03/02 00:50 | URL | ≫ EDIT

あらあらー、おもちゃは遊んで壊してなんぼですよ!
消耗品なんですから!!!
ウルトラマンひとりで戦えないなら
50人くらい買ってあげればいいと思うんです。
約30分は戦えますよ('-^*)/
ウルトラマンより強いポチ子さん、すごいね(≧∇≦)

| かすみ | 2009/03/02 01:06 | URL |

おはようございます(´∀`)
ポチ子さん、興味津々なのがすごいよう分かるお顔ですね!!
「早う遊ぼ?」みたいなのが(≧▽≦)
↑堤ファンになった瞬間です(^^♪

渦巻きですが…あの高台での立ち姿の時に、すごい毛並み!!って感心したんです。あの時に本当のコトを知らなくて良かったです。夢が見れました。当てはめ方がピッタリすぎですw

| ゆたか(*´∀`) | 2009/03/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

ウルトラマンを見つめる真剣な表情がいいですね^^
ポチ子ちゃんはおもちゃを齧ってすぐに壊しちゃうタイプ?
空はおもちゃを壊さないんです。(つーか、おもちゃにあんまり興味がない^^;)
壊すほど喜んで遊んでくれた方が与えがいがありますよ~

びっくり!ポチ子ちゃんってタレント犬だったんですか?かっこいい~(*^。^*)

| ヒマ | 2009/03/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

ウルトラマンを倒したのは怪獣ゼットンだけかと思ってましたが・・・。
ポチ子さんはその上をいくんですね。

いつか「ポチ子棚」も紹介してください♪
プロフィール欄がさりげなく変わってまる・・・?

| ひろやん。 | 2009/03/02 21:21 | URL |

ほげーーーーー、コメント返しが―――消えてしもた。
あたしの中での2度目のコメント返し、いきま~~~す。なので短いです。ごめんなさい。

>ミツルリのお母飯さま
なんで、あたしが星人なんでしょうか。あ、他意はないですよね、お母飯さんに限って…そうですよね?

>お地蔵さま
あたしはバルタン星人に1票。だから購入はしないと思います。でも、なんで犬のおもちゃにウルトラマンシリーズ?って思いませんか。

>ぬーなーさま
で、本編へのコメントは?

>かすみさま
うちは、無理。でも50体のウルトラマンは見ものだな。プレゼントならいつでもカモーン。来るもの拒まずだから。

>ゆたかさま
まだ、騙されててくれていいのに~。にやにや。でも、当ブログで夢見れるなんて、いつまで乙女なんじゃーーーー。

>ヒマさま
すみません。とても意外でした。おもちゃ壊さない発言。そうか、そうなのか~。見た目じゃ判断できませんね。あたしの今年の目標ご存じですか? 「走り回ってるポチ子を撮影する」です。せつないでしょ? タレント犬ってほど出てないです。いや、ほんとに。

>ひろやん。さま
まあ、でも三等身だしね。楽勝じゃね? ポチ子棚に期待されておられるようですが、あれですよ、う●こ袋とかあたしの散歩用手袋とかそんなんが入ってるやつですからね。紹介いる? ああ、変えました、変えました。たまにはね。


えーっと、若干やさぐれ返しになってしまってどうもすみません。しかし、なんでいきなり接続切れるかな…。

| モモ松 | 2009/03/02 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

