ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに見つけたか

破壊神に壊されないおもちゃ? 
ていうか、むしろ壊していいやつ発見。ってほどでもないんだけど。
前から知ってはいたんだけど、なんか買う気になれなかったやつを購入。

「くれ!」

おう、これならいくらでも壊せ! ただし食うなよ。

「がってんだ!」
0302_02.jpg
よーく噛んで、ついでに歯垢も落とせよ。

0302_03.jpg
一瞬見せた恍惚顔。

0302_04.jpg
かなり気に入った風情ですが、そうでもないです。
気が向いた時のみです。
まあ、あんまり期待はしていなかったけどね。




で、ほんとに歯垢も落ちるんかな? 今日は口の中に無理やり入れて
左右に動かしてみました。いやがってました。えへ。



| 未分類 | 22:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さん、つ・い・に!見つけたん?えかったね!!
パッケージに、「すぐに壊れちゃう子に」とか「力の強い子に」とか、そうゆう文面が載ってますよねw
アレ見るたびにポチ子さんを思い出しちゃって(´∀`)
歯垢も落ちるぶんですか。諭吉はすでに「お口臭~い><」です。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/03/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

うわーっ、一枚目、ポチ子さんったら伸びてるよ~首長族ってか。
その糸巻き巻き、ウチもあるよー、ぼろっぼろになるでしょ。
ひどい糸くずになリ下がり捨てた記憶アリ・・・まだイケてる?

| hiroe | 2009/03/03 13:33 | URL | ≫ EDIT

ロープタイプのおもちゃですな。よろしいな。
これなら確かに壊れにくいです。うちにもあります。
でもねー、これねー、すんごい臭くなるよ(笑)
数回クウスケが遊び倒したのを部屋においておくと、
あわてて芳香剤を買いに走るハメになります。
お気をつけ~。

| やんぴぃ | 2009/03/03 15:48 | URL |

あれ??朝、確かにコメントしたはずが入ってないわ~~~・・・あれ?アルツかな??(〒∀〒)

えっと~~、元太も歯磨きおもちゃはすぐボロボロにして~~、すぐ飽きるみたいなこと書いたような・・・。

そうそう、最近はスーパーとかコンビニの袋を丸めたので遊んでるわ~~みたいなことも書いたっけ・・。

ポチ子さん、ガンガン噛みまくるのよ!!
野生を目覚めさせるのよ!!(;∀;)

| お地蔵さん | 2009/03/03 17:50 | URL |

ロープのおもちゃは壊れにくいんですか?
シーザーくんにも与えましたが
ボロ雑巾が落ちてる!と思ったらおもちゃでした。
2週間保たなかったですよ(>_<)
モモ松さん、レスでもコメでもいいので
住所教えて下さいよ!!!
安売りの時に破壊専用おもちゃをまとめ買いして送りますから!

| かすみ | 2009/03/03 20:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>ゆたかさま
勇気ある1番コメに乾杯! そういう文面が載っているおもちゃほど、興味がないように思う今日この頃。

>hiroeさま
首長いねという書き込みをときどきみかけるので、改めて見るとやっぱり長いですね。こういうところが日本犬とは決定的にちがうところですかね~。

>やんぴぃさま
でもすでに飽きたようです。飼い主に似てるかも。熱しやすく冷めやすい。さっき嗅いでみたけどまだセーフのようです。

>お地蔵さま
大丈夫、大丈夫。そんなことは些細なことです。それよりも2度目のコメント恐れ入ります。たぶんあたしならやめますけどね。やめていいんですよ。怒りませんから、そんなことで。これでも気は長いほうです。野生…そんなものもあったんでしょうかね~、この犬に。

>かすみさま
むぅ、シーザーくんと比べられてもな~。まあでも2週間弱はもったんだよね。それはそれでなかなかじゃないかと。え~ほんとに。ていうかどこよ、その安売りするとこ。あたしが出向くけど。

散歩中、ちょこっと雪がちらつきましたが、すぐ雨になりました。しかし3月になってこの寒さはつらい。

| モモ松 | 2009/03/03 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

