ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腑に落ちない

ポチ子と付き合っていると、腑に落ちないことが結構ある。
なんつっても、呼びかけたときの反応。
「おいで」というと、きびすを返す。かと思えば
人の腹めがけて突進してきたりする。腑に落ちん。


件の壊されてないおもちゃで遊んでいたのに
ふとみると困惑気味のポチ子。

0301_2.jpg
というよりも、なんとなく迷惑顔。

0301_3.jpg
ま、あきらかに不法侵入はおまえさんだからな
おとなしく移動したほうがいいと思うけど。
どっちもどっちか…。




NHKの天気予報で「渋谷は雪になりました」としつこいぐらいに
言っていたが、外見たら雨だったぞ。渋谷まで二駅のところなんだけど…。
腑に落ちん。



| 未分類 | 23:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さん、狭いのが不満なんですね(´・ω・`)
不法侵入・・・ポチ子さんが後から来たってことでしょうか。
そりゃあ分が悪いですが、くっついてたほうが暖かいでしょう(*^o^*)
渋谷から2駅!?
実は私とご近所かもしれません!
うちからは10駅です!(乗り換えアリ)
こっちは雪積もりかけてますよ。

| かすみ | 2009/03/04 00:00 | URL |

2枚目のポッちゃんのどこが迷惑顔ですか。
むしろ歴代3本指に入るくらい可愛いお顔しとるよ(´∀`)
プロフィール写真に使ったって?て?

こっちも相当寒いです、雪ちらつきました。
渋谷からえっと・・・何駅かは見当もつきません。

| ぬーなー | 2009/03/04 01:29 | URL | ≫ EDIT

可愛い・・・(//з//)ぽっちゃん可愛いねv-23
誕生日プレを迷って、未だ送れずにいる私・・・
これ見たら・・・「おもちゃにいしよv-10」って
決めれた!!待ってろ!!ポチンコ!!v-219

渋谷は・・・雪??
モモさんの力で、ハチ公に傘さしたげて??(;◇;)

| さや@未だにやさぐれ中 | 2009/03/04 12:31 | URL |

天気予報、大はずれでしたよね。雪の朝…期待していたのに・・
ポチ子ちゃん、今日もおもちゃで遊んでるね!いいなぁ~おもちゃ遊び。。空はおもちゃすべて、人と引っ張りっこする道具としか思ってないみたいで、おもちゃでひとり遊びがぜんぜんできません(^_^;)
まぁ、散歩以外はほとんどの時間を睡眠に費やしてるからかもしれないけど・・・。
それと、人にぴったりとくっつくのもちょっと憧れる。。。
空は距離を置きたがるので・・・近づくと逃げる(^_^;)
姿形は似てるけど、行動は違ってることが多いですね~

| ヒマ | 2009/03/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>かすみさま
不満なのは頭の上で新聞を読まれているから。要はziziiが邪魔なんですよ。ま、どっちか邪魔かっつう話ですよね。麻痺合わせは、下北? 三茶? どっち?

>ぬーなーさま
歴代3本指って、微妙だなおい。まあ、貴重なショットってやつですかね? プロフィールは面白写真ときめてるので、無理! いいから、無理して数えなくていいから。

>さやさま
何にやさぐれてるのか聞くのはよすべ。いいですよ~、そんな誕生日プレゼントなんて。あたしは、甘いものがいいな~。ハチ公はいいんだよ、しんぼう強いし、たぶん寒がりじゃないよ。

>ヒマさま
積もるどころか、テレビが雪だ雪だと大騒ぎしてる間に雨になりましたからね~。騒ぎ過ぎだと思う。雪国の人に謝れ! たまにはいっしょに遊ぼうとひっぱると、食いもんくれると思って、おもちゃに興味をなくすので、なるべくそっとしています。へ~、空ちゃんは逃げちゃうのか。ちょっと意外です。

今日も夕方から雨。週末も雨らしいですな。うっとうしいな~もう。

| モモ松 | 2009/03/04 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

