ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨とziziiと女ごころ?

モモ松は雨の中散歩せずにすみ、
ポチ子は合羽をきなくてすんだ、今日の夜散歩。
家を出るまでは結構さむかったから、着こんで出たのに
なんだか生ぬるい風が…その時点でいやな予感はしたんだが
合羽は着てない、雨は降ってないもんだからポチ子のやつ
歩く、歩く。ざくざく歩いて1時間半。こちとら汗だくやっちゅうの!


昨夜のこと、散歩後の不機嫌さといったら…

0306_02.jpg
なでてもらいたくて、猛烈アタック中。

0306_03.jpg
あんまり甘やかさないほうがいいと思うけどな。
なでてとすりよれば、いつでもなでてもらえると思うなよな!
あたしはだまされないぞ…と書くだけ書いてみたい。

0306_04.jpg
雨とziziiの甘やかしは女ごころよりきまぐれってね←ちがう。
でも、ちょっと憶えといたほうがいいと思うぞ。




リンクさせてもらっている「柴っぽい柚」の柚さんが
雑誌「フライデー」に載っています。あたくし、一人で柚さん祭開催中!
皆さんも機会があったらチェケラー!

| 未分類 | 21:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嗚呼、ポチ子さんをナデナデして差し上げたいけど、どうもその渦巻きが邪魔をするわ・・・(-_-;)
今日はやけに視界に入ってきて・・・ポチ子さん、巻きすぎです(・ω・)

| お地蔵さん | 2009/03/07 10:33 | URL |

わかった・・・( ̄□ ̄;)
とうとう渦巻きがわかりました( ̄□ ̄;)
ポチ子さんはレディだというのに・・・
モモ松さんもお地蔵さんみたいな
エロ好きだったなんて!
私は撫でてあげますよ。
いくらでも撫でてあげます(;_;)

| かすみ | 2009/03/07 19:56 | URL |

コメントありがとうございます。たしかに今回巻きすぎた。でも、さらすわけにも…。

>お地蔵さま
すみませんね~。エアーなでしてやってください。飼い主の代わりに。

>かすみさま
わかりましたか。このくらい大きくすれば携帯でも確認できるのか。じゃあ次も大きめでいきますか。え、なんでお地蔵さんとひとくくり? 逆じゃないの? さらさないための親ごころなんだけど?

今日は久しぶりの晴れですが、明日はまた雨…。合羽の出番です。うひひ。

| モモ松 | 2009/03/07 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

