ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラダイス

今日、シャンプーに行ったんですよ。
そしたら、ちょっと皆さん見てくださいよ!
こんなかわいらしい子がいたんですよ~~~~。

0308_07.jpg
ビーグル、♀、2か月! 2か月ですよ!
あたし、こんな小さい子、生で見るの、ン十年ぶりじゃないか?

さくらちゃんの妹としてこちらの新たな看板犬になったビーちゃん(仮名)。
パパさんが「寅!」って言ってましたが、それだとお兄さんだよなと心中でツッコミ。
こんなところで「寅さんネタ」が影響するとは、ちょっと反省。
いや、ちゃんとした名前あるんですよ、ビーちゃん(仮名)。
いまひとつちゃんと聞きとれなくて…なんか最近耳が遠くて、加齢か?
ママさん、ごめんなさい。

ひとつもじっとしてなくて、この写真以外はすべてブレブレ。
あかん、こんなことじゃ、ポチ子が走ったときに、いざってときに役に立たないじゃないか>おれ

しばらくあたしだけ通うか。ぬほほほ。




0308_02.jpg
えっと、今日はポチ子の写真がほとんどなかった…。愛情ってなに?
唯一あった写真で、ビーちゃん(仮名)の大きさを想像してください。

で、何ぴったりおさまってるのか、おまえは。


| 未分類 | 23:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!
ポチ子さんピッタリサイズw しっかりくつろいでますねww シャンプー疲れ?
ビーちゃん(?)可愛いですね~こまいこまい!!カワイイ~
ジッとしてない感じが分かります。遊び疲れ?

| ゆたか(*´∀`) | 2009/03/09 10:34 | URL | ≫ EDIT

えっ?ビーちゃん仮名なんですか??
今度ほんとの名前きちんと聞いてきてくださいよ。
ま、勇気があったらの話ですけど・・(・ω・)

ビーちゃんの背中に乗ってるおもちゃ、うちにもあるわ~~~!なんて思いながら見てました。
ほんと可愛いですねえ。

ポチ子さんたら、そこビーちゃんのベッドじゃないんですか??
ほんと、何まったりしてるんですか??(;∀;)
ウケル・・・。

| お地蔵さん | 2009/03/09 11:02 | URL |

コメントありがとうございます。

>ゆたかさま
シャンプー前です。絶賛避難中です。隠れてるつもりか。それで? みたいな感じです。よーく見ると耳が寝てますよ。ぷ。

>お地蔵さま
ね~、あたしって最低でしょ? そういう勇気はありますし、たぶん、仮名って書いてあるの、すでにママさんにばれてます。ははは。この背中におぶってるやつが、すでに体の半分を占めているんですよ。そんでちゃかちゃか走るからそれはそれは笑えるんですよ。で、このベッドはたぶんさくらちゃんのものなはず…。

| モモ松 | 2009/03/09 21:04 | URL |

いつもありがとうございます~☆
ビーグルは『ぷん』といいます(^^)
みんなぷんちゃんて呼んでたんですよ!!
なんで『ぷん』なのか・・・

今度来店されたときにでもお話します♪♪

| エリ | 2009/03/11 18:57 | URL |

コメントありがとうございます2

>エリさま
こちらこそいつもありがとうね~。もう、自分では洗えないわ。はははは。「ぷん」ちゃんか~。確かに若干なぞな名前だわね~。えっと予定では日曜日に伺う予定。あいてますか~?

| モモ松 | 2009/03/11 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

