ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラダイス2

昨日はピチピチを通り越してビチビチ感満載でしたが、
今日は渋いです。

どうにもこうにも飼い主であるエリちゃんのアテレコが
田中邦衛に似ていたもんだから、だんだん邦衛に見えてきてしょうがない。
すまん。アッシュくんよ。男前なのにね。ほんとにすまんね。
(エリちゃん、あのとき、↑こう思ってました。ごめん)
0308_01.jpg
ジャーマンシェパード5歳 ♂ 

件のベッドに入ってる…といえるのか?
0308_04.jpg

一人用のソファに座っていたら「伏せ」と言われて
無理やり自分をソファの中に押し込めたアッシュくん。
0308_06.jpg

キッチンでプレゼント用のケーキを作るオーナーさんを
じっと見つめるアッシュくん。
その座り方は…どこのおやじだ君は…。
(手前はゴールデンのビアンカちゃん)
0308_05.jpg

アッシュくん、本当にでかいです。
どうやってもファインダーに全身を入れられない。
最後の写真は唯一の引き写真。これが限界。




ほんとにこのときのポチ子の写真がない。
仕方がないので、広いドッグランの片隅でちまちま遊ぶポチ子をどうぞ。
0309_01_20090309212126.jpg
このとき、さすがのあたしもうっすら涙がこみ上げました(うそです)。






| 未分類 | 21:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポッちゃん・・・(ノД`)ノアウアウアー

| さや@汚れと呼ばれて1日目 | 2009/03/09 22:43 | URL |

ポチ子さんのパラダイスって…外野は全然興味なくて目の前のボール(爆
屋外じゃなくてもええんじゃん?
ええんです、それでええんです。ポッちゃんだから。
アッシュくんの1枚目!!目がとろ~んw シェパードって会ったコトなくて。
ビーちゃんとポチ子さんがが借りてたベッドが見えにくいw
「家の中に居たらなおのコト大きいよ!熊レベルよ!」って聞いてても、想像できないケド。
そうやってちょっとした「かまち」みたいな所に腰をかけるくらいオチャメな子なんですね。
賢くて優しくて大きくて邦衛顔でソファーで「伏せ」して。
サイコーのワンコですね~

| ゆたか(*´∀`) | 2009/03/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

ワタシも!!!
ワタシも今日のコメは、
『 ポッちゃん・・・(〒Д〒) 』だけにしようと思ったのに!
汚れとかぶったーー!!

せっかくだし久しぶりだからもうちょっと書こうかな♪
シェパードさん、ようやっと登場ですね!!
ワタシも室内でシェパード見た時、『 ク、クマだよね? 』
って思ったんですよ♪
デカイですよね、いやマジで(´∀`;)

| ぬーなー | 2009/03/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

きたー(≧∇≦)
私の大好物!!!!!
シェパード大好きです!!!!!
うちがハスキー、隣りがシェパード、お向かいがゴールデンレトリーバー×3を飼ってて
大型犬好きにはたまらないご近所ワンコ図だったんです(*^o^*)
アッシュくん可愛いわぁ(o^∀^o)
飛びつかれたくなります(´∀`)
ポチ子さん、せめてボールを追ってる写真はないんですか( ̄∀ ̄;)

| かすみ | 2009/03/10 00:24 | URL |

メタボ?

ashは以前より太ったよーな・・・・。メタボか?♪~( ̄。 ̄)

| げんぱぱ | 2009/03/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

うおおおおおお!!私も大型犬大好きなのでテンション上がってます!!アッシュ君に抱かれたい・・(//∀//)
4枚目のアッシュ君、その幅で座ろうとするなんて・・・(;∀;)
す・て・き♪

ポチ子さん・・・・・・(;∀;)

| お地蔵さん | 2009/03/10 13:26 | URL |

コメントありがとうございます。

>さやさま
まあまあまあまあ。一番泣きたいのは飼い主だから。

>ゆたかさま
すいません、ポチ子のじゃなくて、モモ松のパラダイスです。すみませんね。わかりづらく。まあね、ポチ子だからよしとする…わけなかろー。あたしはもう少し粘るよ。部屋の大きさでは熊になるかもしれない…たしかに。

>ぬーなーさま
汚れ…まあ、あたしたちもある意味汚れだから、な。たしかにでかい。んだけども、ゴールデンのビアンカちゃんのおかげでちょっと緩和されてるのよ。でも、ほんと大型犬はいいね~。

>かすみさま
食わないように。それはある意味パラダイスではないですか。うらやましい。最近、ラブの団体様が拙宅の前を散歩しています。ものすごくうらやましいです。いつかあの子らといっしょに散歩したい…遠い夢ですが。

>げんぱぱさま
そ、そうかな? まともに見るのは初めてだったので、こんなものかと…。でも、迫力はありました。訪問いただきありがとうございます。またお越しください、ぜひ。

>お地蔵さま
もうこの日は、大きいのやらちいさいのやらでほんとにテンションあがりまくりですよ。帰りたくなかったですもん、あたしが。

想像通り、皆さん、アッシュくんにくいつきましたね。もうね、シェパードってことを差し引いてもナイスキャラなんですよ。

| モモ松 | 2009/03/10 21:32 | URL |

あっ Ashだ
シェパードってAsh見るまでは
「こわい」ってイメージが先行してたけど
うちに遊びきてからイメージが覆されました(笑)

ポッチィも元気そうで嬉しいです
機会ありましたら
うちの紺&パニ&汰稀とも遊んでやってください

| コンパパ | 2009/03/11 08:28 | URL | ≫ EDIT

たくさんAshを載せていただいてありがとうございます♪
みなさんに色々つっこんでもらえるなんて光栄です(笑)

Ashの声はまぢであんな声だと私は思っています☆
ぬぼ~っとしてるんでね(笑)
邦衛って呼んでやってください(爆)

| エリ | 2009/03/11 19:01 | URL |

コメントありがとうございます2

>コンパパさま
もっと、こうばばーんとはいってきてくださいよ~。げんパパといい。なんかこっそりな感じですよ。まあ、入りづらいとは思いますけど・・・ブログですみません。しかも人さまの犬をネタにしてるしね。あたしも最初にみたときはその大きさにたじろぎましたが、いつか触りたいと思ってたので、本望です。アッシュ改め邦衛ですしね。ぷ。ぜひぜひ、えりちゃんところで会いましょう!

>エリさま
↑でも書きましたが、ネタにしてすみません。でも、たぶんここのレギュラー陣は大型犬が好きだと思ったんですよ。ビンゴでしたな。ふははははは。たしかにぬぼーっとしてるよね、いい味だしてるよ、邦衛。ほら、もうあたしの中では邦衛だ。

| モモ松 | 2009/03/11 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

