ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切なさ倍増

平日はなかなか日中の写真が撮れない。
かといって夜だと、まあ、だいたい同じような写真になっちゃうんだよな。
だから、休日の昼間になるべく撮るようにしてるんだが(たかが知れてるが)、
日曜はポチ子どころじゃなかったもんで、ドッグランの写真しかないわけだ。

モモ松も切なかったが、どうもこの犬も切なかったらしいということが
写真を見直して浮き彫りに…。



0310_03.jpg

0310_01.jpg

0310_04.jpg
哀愁ただよううしろ姿。しかも首しか動かしてないんだよ。わかりました?
細長い木々の影が切なさ倍増。




写真にはあえて入れませんでしたが、
この日はイタリアングレーハウンドがわんさか。
彼らの走りを見ると、さらに切なさ倍増…。

※修正しただ。ありがとー>ぬーなーさま

| 未分類 | 21:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

銅像?みたいな。
僕もPC画面を見ながら涙をそっと拭いてます・・・。(←ウソ。)

ポチ子さんの落ち着きの百分の一でもうちの子に欲しいです。

| ひろやん。 | 2009/03/10 22:02 | URL |

なんだろう・・・。
体が弱くて体育に参加できない美少女みたいな。
足を痛めて練習できないオリンピック選手みたいな。
そんな空気をポチ子さんから感じました。・・・錯覚だろうけど。
でもまじで、ほんとは走りたいのかなーって、ちょっと思ったんだけど違うのかな。
おいでよー、ほんとに高知に走りにおいでよーポチ子さん。

| やんぴぃ | 2009/03/10 23:28 | URL | ≫ EDIT

ポッちゃん?何考えとるん?(´;ω;`)

| ぬーなー | 2009/03/11 01:28 | URL | ≫ EDIT

哀愁が漂ってますね・・・
弱いです、こういうの。
涙が出ます(〒_〒)
他のワンコを蹴散らしてでも
ポチ子さんが周りを気にせず走れるドッグランにしてあげたい(ρ_;)
次に行く時は貸切決定ですね。
市だか区に頼んでみて下さい(〒Д〒)
あ!二子玉の川沿い良いですよ!!
医療センターが近いので
ポチ子さんがたくさん走って息切れしても
すぐ酸素もらいに行けますし!

| かすみ | 2009/03/11 02:32 | URL |

走らなくても、テンションがロゥのままでも、ポチ子さんなりに気分転換して楽しんでくれてるような気がしますよ~。
ホント、「ペロン」ってなった敷き板の位置からして全く動きが無いような・・・
でも。楽しんでくれてると思います。音を聞いたり、ziziiさんの動きを追視したり、モモ松さんのお顔を見たり。外に出てるんだ~!って感じてくれてるはず。「ドッグラン♪」 RUNしなくてもランラランララ~ン♪

| ゆたか(*´∀`) | 2009/03/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

うん、ポチ子さん、ちょっと切なそう。でも涼やかな雰囲気もするし。
ドッグランで走るのが性に合わんのやな。
何ココ、何のために走んの?って私には聞こえてきたな。
「ルチアお嬢様、今日のお加減はいかがでしょう?」見すぎ。

| hiroe | 2009/03/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ひろやん。さま
失敬だな、君。銅像ちゃうわ…と面と向かって否定できないところが、いかんともしがたい。いくらでも分けてあげるから、お嬢さんの若さをわけてください。

>やんぴぃさま
あれだな、君のところの↑レギュラー陣は辛口だな。類友か? まあいい。当たってるし。美少女…ってだれ?いいですよ、無理しなくて。うん。鼻がのびてるだろ、今。あ、錯覚か。失敬、失敬。え?あたしは?誘われてない?

>ぬーなーさま
はて…それがわかればね~。でもたぶん帰りたいと思ってると思われ。

>かすみさま
だだもれでしょ? ここらにいた人みんなが若干憐れんだ目で見てくのよ。涙を禁じえない。あの~、前のネタ読んでもらうとわかるんだけど、貸切でも無理だから…。息切れするほど走ったこと、そういえば、福島であったな。あんときは、ちょっと心配したわ。そういえば。今思い出した。

>ゆたかさま
ほんとですか? ゆたかさんにはそう見えるのね。じゃあよしとするか…なんか腑に落ちないけど。ま、いっか。うん、ランラランララ~ン♪だね。えっと、さらに泣いていいですか。

>hiroeさま
涼やかというか世の中を斜め45度で見てる感じ…はする。まあ、ある意味飼い主、羊? し・つ・じ。あ~こんしゅるじゅね~って感満載ですがね。

さて、散歩に行くか~。寒いんだよ、今日…。しかも雨ふってきやがった。

| モモ松 | 2009/03/11 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

