ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうせやるならやりきろう

ちょっと気になっていたんだが、
おまえ、太ったか?
0313_04.jpg

太ったよね? まあ、あたしに言われたくないだろうが。
ちょっと最近やばいんだよな~。 どうでもいいけど耳折れとるよ。
0313_03.jpg

え、なに、ちょっとは気にしてたの?
あ、耳もどった。
0313_02.jpg

かわいこぶるなら、最後までやりきれ!
0313_01.jpg





なんか、台風みたいです。でも、日頃の行いのおかげか
散歩中はほとんど風なし雨なし。セーフっ!

| 未分類 | 23:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さんって今体重どれくらいあるんですか?
また、どれくらいがベストなんですか?
ポチ子さんも女子ですから
身だしなみは気になりますよね(´∀`)
特に耳は重要ですもんね(´∀`)
ポチ子さんは最初から最後まで可愛いですってば(`□´#)
(生理中につき情緒不安定です)

| かすみ | 2009/03/14 00:07 | URL |

ポッちゃん、三重アゴになっとる(//∀//)
我が家に似た感じのがおるよ(//∀//)
ママンとワタシとげんご♪あ、三人もおった(//∀//)

>(生理中につき情緒不安定です)
ストレートに公言するあたりがまさに不安定っぽいね(`∀´;)

| ぬーなー | 2009/03/14 01:13 | URL | ≫ EDIT

1枚目の画像・・・まるで白いげんごっちがいるようですね(*^。^*)
ポチ子さんの体重って今何kgなんですか??
・・・あ、情緒不安定な人と同じこと聞いちゃった(-_-)

普通に立ってる姿とか見たら太ってるようには見えないんですけど・・・。
目の錯覚ですかね。

こっちもえげつない強風で、今夜から雪らしいですよ(・∀・)

| お地蔵さん | 2009/03/14 10:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>かすみさま
ぶっちゃけ発言にびっくり。まあ、かすみさんなんで、いたしかたないか。あと気をつけるのはお地蔵さんか…。え~、そうですか、かわいいですか。うひょひょひょ。

>ぬーなーさま
でしょ、三重でしょ。あたしも写真見てびびりました。それは、家族構成としては半分以上ってことですよね?

>お地蔵さま
いやいやいや、あのクラスのなるまではまだまだでございますよ。これははっきり謙遜します。雪になりましたか? こっちは意外とあっさり目でしたわ。

| モモ松 | 2009/03/14 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

