ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれぶり

今週もやってまいりました。シャンプータ~イム!

いつもお世話になっているこちら、ポチ子がシャンプーしてる間に
看板犬含め12頭の犬が店内をうめつくし、まさにパラダイス!
興奮のあまり、カメラを2回も落とし、破壊…。
まあ、これが初めての衝撃ではないので、いたしかたないが。
実は先週のドッグランでも何度か落としていたし、
その前も数えきれないほど落としているし…。

で、破壊する前に、ポチ子のへたれっぷりを動画で撮ったので
今日は動画祭りだ、わっしょい、わっしょい。

音出ます。ひとの話声も入っていますが、モモ松の声ではないです。
あと、ちょっと画像乱れます。気持ち悪くなったらすみません。


携帯の方はこちら…から見れるか?

へたれな態度に輪をかけるなさけない声、聞こえましたか?




今月は出費が重なったというのに…新たな出費。
ええ、もうカメラ注文しました。こういうことだけは、早いんだ、これが。
いまちょっと価格.comにもはまってるし←危険きわまりない。

※えりちゃん、勝手に声をアップしてすまん。

| 未分類 | 22:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嗚呼、ポチ子さんのすがるような目つきに涙が止まりません(;_;)
思いっきり降参してるじゃないですかっ!

でも、初めてのシャンプーじゃないのに・・・いい加減慣れてもいいかと・・・まあ、そこがポチ子さんの胸キュンなところなんですけど・・。

↓のレントゲン、元太も最近便秘気味なんでウンPゴロゴロ溜まってるかも・・・(;∀;)

| お地蔵さん | 2009/03/16 11:12 | URL |

聞こえんかった!わしにはポっちゃんの声が
聞こえんかったぁぁぁ-----!!
なんでじゃ----!!これが平田氏の呪いかぁ----!!
(顔文字も出ない)
耳たれのポっちゃんがぶち可愛いv-10

| さや(`∀') | 2009/03/16 12:45 | URL |

カ・・・カメラーカメラー。と思ったら、もう買ったんですね。早!
ブログやってると、デジカメなしじゃつらいですもんね。
いくらそんなに動かないワンコでも、画像はいりますもんね。
あ、ポチ子さんのことじゃないですよ。たとえばの話です、たとえばのね。
それにしても切ない顔だな、動くポチ子さん。足の動かし方まで切ないね。演技派!

| やんぴぃ | 2009/03/16 13:58 | URL |

“くぅ~ん”っていう困ったげな声を出してるのは
ポチ子さんですか?!
これはたまりませんね、可愛くて(;∇;)
上目使いと耳が恐怖を物語ってますが
いつも行ってるショップなんですよね( ̄∀ ̄;)?
でも可愛い可哀相です。
水着着用でよければ私が一緒に入ってあげますよ(`・ω・´)

| かすみ | 2009/03/16 15:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>お地蔵さま
降参しても、これは勝負ではないので、無駄なのにね。そうですよ、何度もやってるのに、回数を経るごとにへたれになるのはなぜですか? あたしが聞きたい。君に胸キュンキュン? またまた~、S心をくすぐられるのまちがいでしょ?

>さやさま
え~、残念。平田呪い恐るべし。まあ、でもMの人にはあんまり、ひっかかるものじゃないかも。

>やんぴぃさま
早いでしょ。まあ一眼じゃないから、値段重視で決めました。また、きっと落とすし。ziziiにも釘刺されましたし。ええ、動かない犬でも画像は必要ですよ。動かない犬でも。たとえばね。

>かすみさま
そうそう、その声です。恐怖とうれしいのの差がわかりづらくなっているような気もするんですけどね、最近。って、それは恐怖ばっかりってことか? 一緒に入ってもいいけど、お湯が全部出…小さいしね、湯船。

ようやく、夜散歩がちょっと楽になる気温になりました。だからか、調子に乗って歩く歩く。もう、ええっちゅうねんってぐらい。ほどほどということを知ってほしいものよの~。

| モモ松 | 2009/03/16 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

