ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが若さか?

昨日のへたれなポチ子動画で一部画像が乱れましたが
0316_02.jpg

足元でこんなことが起こっていました。
0316_01.jpg

0316_03.jpg

0316_04.jpg

0316_05.jpg

足元でじゃれあうゴールデンのビアンカ(2歳)とビーグルのぷんちゃん(2カ月・正式名称)、とそれどころじゃないポチ子の温度差をカメラにおさめる
せつなさいっぱいの飼い主の姿を想像してみましょう。
今日もうっすら涙がにじみませんか?




カメラが正常だったのは、ここまで。合掌。

| 未分類 | 23:14 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

若さっていうより、ポっちゃんの貫禄を見たね!
これは完全にエリザベス女王なみの貫禄!!
日本の皇族じゃなこうはいかんよ!
やっぱイギリス、キリギリスじゃね!!
いよっ!!ポチ子!!太っ腹!!(`∀')

| さや(`∀') | 2009/03/17 12:32 | URL |

涙なしでは見れない画像ですね(;_;)

本名ぷんちゃん・・・ポンちゃんと似たような感じですね!
まあ、まつがえても仕方がないわ~~(笑)

ポチ子さん、全く眼中ですね!
でもポチ子さんがノリノリだとかえって凝視できないかも・・(;∀;)

| お地蔵さん | 2009/03/17 13:13 | URL |

2匹の可愛い戯れが
本当、哀しさを引き立ててますね(〒_〒)
このテンションで周りがワイワイやってる中
ポチ子さんがひとり“くぅ~ん”って言ってたと思うと
涙が出てきます(ρ_;)
何とかならないんですか!!
改装!!!
そうよ!ショップごと改装してもらって下さい(〒△〒)
ポチ子さんにとっての安心空間をどうにか!

| かすみ | 2009/03/17 21:21 | URL |

なんだろう、この差。
しかもデジカメ破壊。
用意していたハンカチがぐしょぐしょです。(笑い涙で)

っていうか、シャンプー頻度高くないですか?皮膚疾患対策とかでしょうか・・・?

| ひろやん。 | 2009/03/17 21:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>さやさま
貫禄? どこらへんが? こんなにへたれなのに? まあ、あたしのカメラの腕がそう見せたってことで。ぬほほほ。ち、ちょっと、右側からあらされたらどうするの。たしかに太い腹じゃがの~。いひ。

>お地蔵さま
そうそう、そういう反応が正しいと思いますが…。ぷんちゃんの名前の由来がいかすのよ~。ていうか、中身おやじのあたしのおやじ心をくすぐるんですよ。ぷんちゃんには「さくら」ちゃんと「でん」ちゃんという血のつながらない兄弟がいます。はい、続けて読むとどうなりますか?

>かすみさま
この若いお嬢さんと超ヤングなおぼっちゃまの動きはたいそう俊敏でございました。やっぱね~、若さにはついていけないわ。あたしもちょっと遠い目になったもん。人んちを改装って、あたしそんな野太い神経もってませんから。無理!

>ひろやん。さま
しかもってなんだ、しかもって。失敬な。ま、そんなに笑ってもらえたらならば本望でごわす。1週間に一度は洗えと言われているんですが、シニアに突入したゆえ、ストレスのことも考えて今後は減らす方向で考えております。

ネタがつきました。ほんとに。カメラ届いたんですが、受け取れず。明日は早く帰るべし>おれ。

| モモ松 | 2009/03/17 23:29 | URL |

ちょっとアレだったんで久しぶりになっちゃった。
動画が!動画が!可愛すぎてマジやばいんですけどーー(〒∀〒)
この動画をプロフィールのとこに載せる努力をして欲しい(〒∀〒)
あ~、かわいい!あ~、かわいい!!!

| ぬーなー | 2009/03/18 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
綺麗に収まったね、ポチ子さんの温度差が。
なんか我関せずみたいな、何暴れてんねん、とポチ子さん。
大きなソファーを死守、ココのきませんから、かな?
カメラ、残念でしたね。 イイのが買えた?

| hiroe | 2009/03/19 00:49 | URL | ≫ EDIT

おもしろい!!ポチ子さんには悪いけどおもしろい!!
自分の足元でこんなにワッサワッサされてても、『それどころじゃない><』
可愛いすぎますww
ぷんちゃん、尻尾がぷんぷん回ってますね。でんぷん?さくらでんぷん?
そうそう、動画の時のポチ子さん!!耳が、目が、うろたえる(?)姿が!!
『く~ん』の切なさをより際立てますね。

| ゆたか(顔ありません)@父のPC | 2009/03/20 12:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。すっかり遅くなってすみませんね~。

>ぬーなーさま
あたしも、ちょっとアレで返事が遅くなってすみませんね。やばいですか? あれですよ、うちにきて「シャンプー」っていうともれなくこういう態度になりますよ。いかがですか?

>hiroeさま
温度差すごいでしょ。我関せずなんていう泰然とした感じじゃないですよ、7歳にしてこの余裕のなさ。ある意味うらやましいですよ。今度のカメラは軽いので持ち運びが楽です。

>ゆたかさま
おもしろいでしょ。その感想100点です。そうです、そうです。「さくらでんぷん」からきてます。でも、このネーミングを考えた人は20代前半のお嬢さんです。そこはどうかと思うんですけどね。

| モモ松 | 2009/03/22 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

