ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は、走った?

佐川の兄ちゃんとすれちがいの日々で
カメラを受け取ることができずにちょっと焦っていたんだが
なんとか間に合ったわい。

ということで、箱根に旅行してきました。
そのまえに立ち寄った足柄PAのドッグラン。
ええ、この飼い主懲りませんよ。

いつもの通り、ドッグランに入るとちょっとおよび腰になるポチ子。


0321_02.jpg
ああ、今回もやっぱりだめか…とあきらめムードの飼い主。

0321_03.jpg
そこへ、うしろからかわいい子がくるじゃないか。
なぬっ! と思って慌ててシャッター切るからポチ子見切れてるし。

0321_04.jpg

0321_05.jpg

0321_06.jpg
皆さん、見ました? 走りましたよ。ポチ子が走りましたよ。
ポノちゃんありがとおおおおお。あ、追いかけてる子はポノちゃん。
まだ1歳になってないというポノちゃんに追いかけられる形だが
この際、形にこだわってる場合ではない。

0321_07.jpg
と、飼い主が感動している間に、ポノちゃんはほかの子にロックオン。
「やれやれ…」という声が聞こえてきそうな、ポチ子のこの表情。

0321_08.jpg
そんな顔しなくてくてもいいじゃないかー。




そんなにいやか、走るのが。
まあね、モモ松も嫌いだけどさ…。
そういや、今日は東京マラソンですな。この天気で走るのか…。すごいなみんな。




| 未分類 | 11:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやあ~~~~、ポチ子さんが走ってる~~~(;∀;)
・・ように見える~~~~(;∀;)
時間にしたらどれくらいなんだろう???
なんだかドキドキしました!!

最後の画像、明らかに走る気なんかこれっぽっちもなかったのに・・みたいな顔してますよね。(;∀;)


あ、今さらですが、リンク貼らせていただきました。
勝手にすみません・・・(;∀;)

| お地蔵さん | 2009/03/22 14:04 | URL |

あぁ~~~~っ!!!
ワンちゃんが走るっていうごくごく普通のことに
悔しいほど笑ってしまうなんてっ(;∇;)
なんてオイシイ子なんでしょ、ポチ子さん!!
ポノちゃんから逃げる形で
真のドッグランデビュー、おめでとうございます(o^∀^o)
元気いっぱいなポノちゃんにも笑えますね(^皿^)
ポチ子さんの後の子も追う気満々(笑

| かすみ | 2009/03/22 16:33 | URL |

ハハハ(´∀`) やりましたね~
モモ松さんの気持ちが伝わったのか、ポノちゃんのおかげかw
1枚目の「またリードはずすん?」と、はずしてもへっぴりなのと、
「やれやれ」の耳が!!「来んよね?もう追いかけて来んよね?」の顔!!
ポチ子さん、ハート付けてもろうてから♪似合っとるよ(・∀・)/

| ゆたか(*´∀`) | 2009/03/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ポチ子さん、アレですね。 追いかけられるのが嫌、
私に構わないで、ということでしょうか。走ってる画像がいいじゃないの。
あ、もしかして連休は旅行かなと思ってたら当たり。
綺麗なホワイトさんに赤いハートが良く似合ってるし、で、ソレ何?
迷子札?ワンちゃんのペンダントですか、女の子だしね。

| hiroe | 2009/03/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

は、は、走ったああああ!!(゚ロ゚屮)屮
ポチ子さん、これまじで走ってますね。走れたんだね、ポチ子さん。
目に焼き付けなきゃ。なんなら画像を保存していい?
てか犬が走ってみんなで大騒ぎとか、おかしくないですか?
あたしも大騒ぎしてるけど。
で、胸の赤いハートは走ったで賞?

| やんぴぃ | 2009/03/23 16:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。真っ赤なハートに思いのほか皆さん食いつきましたね。にやにや。

>お地蔵さま
見えるんじゃなくて走ってるんですよ。時間にしたら、そうだな~、2、3分ってとこか…。聞くなー。そこは聞くなー。あ、リンクの件、かえって申し訳ないっす。

>かすみさま
悔しいか、悔しいか~。おーほほほほ。あたしもなんかこうもやもやとしてるのはなぜか? ポノちゃんいいキャラしてんのよ。このあとミニプールに飛び込んで、飼い主さんをがっかりさせてましたからね。

>ゆたかさま
もうね、ポノちゃんのおかげですよ。まあ、ポチ子にとってはあれだけどね。若いもんにはほんとにかないません。

>hiroeさま
大当たりですね。うちからは箱根は日帰りコースなんですが、泊まってみました。追いかけられるのはやぶさかじゃないみたいなんですが、いかんせん体力に自信がないみたいですよ。ぷ。

>やんぴぃさま
保存はかまいませんが、たしかに、犬が走ってこうも大騒ぎするのもどうかと、今思ってるところです。だから保存は少し考えられたほうが…。

赤いあんちくしょうは、走ったで賞ではありません。迷子札なんですが、無理やり鑑札札を押しこんでます。サイズ合ってません。←詰めが甘い

| モモ松 | 2009/03/23 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

