ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬかよろこび

ドッグランで走ったのに気をよくした飼い主は
水辺にもチャレンジ。ま、入るわけがないっつう話で。


さすが箱根、アップダウンが激しい。
息切れ気味の飼い主をよそに軽々かけあがる犬。なんでやねん。
0321_14.jpg

いろいろと問いただしたいことはあるが、飼い主にそんな余裕はない。
0321_15.jpg

初めてきた箱根神社。ロケーションに比べて意外とちんまりしている←失礼
あ、これは本殿じゃないです。
0321_16.jpg

苔むした狛犬は立派。あ、いや本殿も立派でした。
モモ松少々狛犬フェチ気味。犬好きなだけに。
0321_17.jpg

宿の近くのグランド。野球場とサッカー場があるぐらい広い。
0321_18.jpg

広いのに…。なんでやねん←2回目
0321_19.jpg




ほんの数時間前の出来事はいったい…。
あれか、「箱根神社、意外とちっちゃいな」って言った罰?

| 未分類 | 21:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポッちゃん、階段以外は首輪がリードでツーンってなっとるよ?w
そんなに?ww
改めて言うのもなんですが、ziziiさんとモモ松さんが行かれる所は、見ていて落ち着く所ばかりなので、私も嬉しいです。自分では行けないけど、こんな素敵な所もあるんかぁっ感心します。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/03/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

その勢いで箱根越えでもされてみてはどうでしょう?(;∀;)

走らないポチ子さんがなぜに階段は一気に駆け上がるのか・・。
マジで「なんでやねん!」状態ですね・・。

私もたまには神社仏閣巡りしてみたくなってきました。
このエロ煩悩を何とか浄化しなければ!!(;∀;)

| お地蔵さん | 2009/03/24 16:50 | URL |

いや、ワンちゃんの構造だと
幅の狭い階段をゆっくり上がることの方が
逆に難しい気がしますよ。
ポチ子さんの場合広い場所ではオニが必要ですね(´∀`)
狛犬の画像、どうやったら狛犬に見えますか?
私、箱根には一度行ってますが
海もアップダウンもありませんでした(-"-;)
でも、川があって鮎がいました。
あまりにも風景が違い過ぎる・・・
これって箱根ですか!?

| かすみ | 2009/03/24 22:16 | URL |

コメントありがとうございます。

>ゆたかさま
縦方向の移動が得意ってのは四足の特権なのか? あたしも四足で登りたいと思わないでもなかったです。いや、しませんけどね。基本的にモモ松家は人の多いところは避ける傾向にあります。


>お地蔵さま
関所は越えましたよ。ここが以外とおもしろくてね~。でも犬連れだし、意外と人もいるわでゆっくりはできませんでした。それが残念。地蔵なのにエロ煩悩ってサギだよね?

>かすみさま
ああ、なるほどね。一気にあがったほうが楽と。でもさ、全然息があがってないのもムカつくんですけど。こちとらしばらく口もきけないっつの。まあ、普段もそんなにきかないけど。えっと、その箱根はどこですか? あ、ちなみに水辺は芦ノ湖ね。海ちゃうよ。

さ、さむいっすね。あたたかくなる時期に向けて体内時計を調整中なんですが、冬時間に戻る…。こんなんで夏を乗り切れんのか? 一人と一匹。

| モモ松 | 2009/03/24 22:44 | URL |

お邪魔しました(^^)

こんにちは(^^)
今日は朝から天気が悪いので、遊びには行かず
家で仕事しながら、娘とPC覗いています(^^)
思いっきり邪魔されてます(ToT)/
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
ブログお互いがんばりましょう!!
それでは。失礼します。

| ★KEEP BLUE★ | 2009/03/25 06:34 | URL |

コメントありがとうございます。

>★KEEP BLUE★ さま
お嬢さんと天気の悪い日にまったり見るにはいいですが、仕事中にみると支障があるかもしれませんのでくれぐれもご注意を。いつでもいらしてください。

| モモ松 | 2009/03/25 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

