ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わからない

じゃあ、そろそろ帰るか~と、車を走らせていると
冬季は休みのはずの公園が、犬OKのエリアだけあいていたので寄ってみた。
広すぎる公園に逆にテンションあがったか、スキップ気味の犬。


今回の旅行で一度も使ってないボールを車中に忘れたので、
(だから忘れたともいえる)
そのへんに落ちてた木の枝を投げると、このハイテンション。こっちがびっくりじゃ。
0321_29.jpg

なにかが激しく間違っているような気もしないでもないが、
0321_34.jpg

喜んでいるようなので、まあいいか。
0321_31.jpg

と、思ったのも束の間。完全スルーかよ。ziziiの指差しがむなしさ倍増。
0321_33-2.jpg




一応ドッグランあります。意味のないドッグランな気もしますが。
ロングリードつけたままフリーになってる犬とかいたしな。
公園の名前を書いていないのは、別にもったいぶっているわけではなく
ただ失念しただけです。あしからず。

| 未分類 | 22:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さん、旅の終わりにやっとエンジンかかったみたいで
楽しそうじゃないですか♪
芝生が嬉しいとか?
足裏がくすぐったくてスキップになるとか?
“ziziiさんの意図通りには動かない”の図は
虚しくも微笑ましいですよ(´∀`)

先日私が対抗致しました箱根ですが
よくよく考えたら相模大野でした(//∀//)ゞ
景色が違いすぎるはずです!

| かすみ | 2009/03/25 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 00:46 | |

ポチ子さん、どしたんでしょうねぇ。
何がスイッチに? 空気ですか、美味しいニオイでも?
いえ、オヤツ好きだったでしょポチ子さん。
↓素敵なペンションに泊まられましたね、どっかで見たような気が・・・
気のせいかな~

| hiroe | 2009/03/26 01:05 | URL | ≫ EDIT

やだ・・・ポチ子さん??
なんでそんなに(一瞬)テンション上がっちゃってるんですか?
なんだかいつものポチ子さんじゃないことに違和感を感じます。
(;∀;)
5枚目のポチ子さん、完全に走ってますよね!
やった~~!箱根越え!!ビバ!箱根越え!!( ̄∀ ̄)

| お地蔵さん | 2009/03/26 12:26 | URL |

今回ちょっとテンション高めですね、ポチ子さん。
つかの間だったみたいだけど。
あ、分かった!首から下がってるのは実はカラータイマーでしょ。
3分でポチ子星雲に帰らなくちゃいけないんだね!!
遊ばせ方講習会、現在生徒さん募集中です。

| やんぴぃ | 2009/03/26 16:26 | URL |

それ、「またたびの木」ですか?キニナルキです。
ポチ子さん、↓すごーくすましてるな~可愛いな~と思ったら、
なんですか?あの足!!ww

| ゆたか(*´∀`) | 2009/03/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。放置プレイでごめんなさいね。

>かすみさま
エンジンかかるのおそいっつうのな。さっきまでうれしそうにかじってたのに、完全スルーしたときは膝の力が抜けました。相模大野とはまた…近くて遠いような。

>鍵コメさま
ぜひ、今度はそのままお入りください。おまちしております。

>hiroeさま
この犬のスイッチがどこにあるか全く不明です。わからなさすぎて、びっくりします。宿はあたしにはおしゃれすぎますが、いい宿でした。

>お地蔵さま
わかりません。ほんとにわからないんです。ちょっと困ります。写真とかね。箱根を越えれば帰れると思ってるからでしょうかね? 宿ではものすごくテンション低かったんでですよ。

>やんぴぃさま
長く続くわけもなく。あ、そうか、タイマーか。3分ももたなかったけどな…。授業料はいくらですか?

>ゆたかさま
ええ、あたしも何がそんなに気に入ったのか気になる気です。まったくもって意味不明です。あの足器用ですよね? 人間は真似できないですよね? しないけど。

なんだか、急に忙しくなり体がついていけません。非常にねもいです。

| モモ松 | 2009/03/28 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

