ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直接対決!

ついに因縁の直接対決の日がきてしまいました。
ポチ子さんのメイン散歩道にある最強のネコネコゾーンの
番長との対決です!




「おりてこいや~」



016.jpg


「あ~ん、やんのか、ごるぁ」

格闘技でもグランドになると
上のポジションの選手が有利ですよね?
ノゲイラとかさくちゃんならいざ知らず…
ポチ子さん、寝技できませんよね?

で、ポチ子さん、当然敗北です。
いきなりネコパンチくらいました。

018.jpg


帰宅後、すねて寝ちゃいました。
でもさ、さんざん脅してたからさ、
ネコちゃんたちも頭にきてたんだよ、
ポチ子さんこれに懲りて、おっかけるのやめましょうね。

020.jpg


…聞いてます?

| 未分類 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチ子さん・・戦いに敗れちゃったのね!
でも猫さんも相当やる気まんまんみたいでしたね(笑)

二人とも怪我しない程度に頑張れぇぇv-23

| さや | 2008/03/01 14:23 | URL |

サヤ様

あい、敗れちゃいました。
その腹いせか、今日は鳩をおいかけてました(泣)

そろそろ自分の年を考えてほしいものです。

| モモ松 | 2008/03/01 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/22-eb35079f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

