ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなははなでも

もうなにがなんだか、目開けたまま失神状態のポチ子。
ぷんちゃんが「ちかっ!」ってぐらい近づいても
無反応なくらい、我を忘れてる。
0329_01.jpg

ま、シャンプーだからな。2週間ぶりだからな。
0329_02.jpg

毎回だが、挙動不審にもほどがある。
0329_03.jpg

桜はまだちょろちょろだが
こっちの鼻はまあそりゃ、盛大に垂れておる。
これ以上ないってほど瞳孔も開いておる。
0329_04.jpg




0329_05.jpg
ポケットに入っているポチ子のフードをいち早く察知するぷんちゃん。
さすが、若いだけあって鼻のききもよろしいようで。

近所の目黒川沿いは近年新たな桜の名所となりつつあり
この時期は異様な人出。そこを通る必要があったんだが
露店には釘付け、通りすがりの人がもってる食い物にロックオン、
おちてるものはかたっぱしから拾おうとするわで
えらい時間がかかった。桜なんかみてるひまねーーーー。




| 未分類 | 19:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嗚呼ウケル・・・(;∀;)
ポチ子さん、完全にあっちに行ってますよね。
お~~~い!戻ってこ~~~い!!(;∀;)

なんだか上野公園でも花見の人で凄かったんだそうですね。
ニュースでチラッっとみましたよ♪
桜見物だか人見物だか・・・摩訶不思議な大都会ですわ~~。

| お地蔵さん | 2009/03/30 11:37 | URL |

何度見ても怯えてるポチ子さんの表情が好きです。
全開の瞳孔も耳が寝てつるんとした頭も
全部かわいいです(//∀//)
うちの近所でもぼちぼちお花見準備が始まってますよ!
ポチ子さんにとっては
誘惑がいっぱいですね(^皿^)

| かすみ | 2009/03/30 20:36 | URL |

ポチ子さん、
「どうしてこう毎回毎回お湯に入るんだ?」って感じ?
でも玄関を入ってソファーに座った時点で、「洗われる(;∀;)」って分かっとるんじゃね、えらいね。覚悟を決めるまでのトランスなん?
モモ松さんがちょうどええタイミングで写真撮ってくれてじゃけん、わたしゃ大笑いよ~ ポッちゃん、めんごw

キーボードのボタンははずれるんですか。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/03/31 15:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。またまた放置でごめんなさい。

>お地蔵さま
このシャンプーしてくれるショップにいく際に通る公園は、桜なんてあったかな~と思うほど木自体が少ないのに、黒山の人だかりでしたからね。くわばらくわばら。

>かすみさま
あたしも何度見ても笑えるので、「ア、今笑いたい」と思うと、「シャンプー」と声をかけます。おびえてる姿を見て満足します。かたっぱしから拾い食いするのだけは勘弁してほしいです。

>ゆたかさま
ショップが見えてきた時点でわかってるみたいです。知ってる人に会えるからうれしくて尻尾をふるんだけど、すきあらば逃げ出したいって姿勢でもあるんですよ。写真なくてすまんけど。
ノートPCだとはずれるものがありますよ。お気をつけくだされ。

| モモ松 | 2009/03/31 18:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

