ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモ松、鼻は黒が好きです。
と、いろんなところで言っていたせいだろうか
ポチ子の鼻が黒くなりました。黒くなりすぎか?


心なしか、小さくなった気がします。まるで「ごん狐」。
自分で書いておいて、なんですが、今ちょっと鼻の奥がツーンとしておる。
0401_02.jpg

だまされないですよね? こんなことで。皆さん。
0401_03.jpg
ちなみに本物はこちらです。目つきわるっ!




ごん狐はモカちゃんといいます。♂です。
こねくりまわしたくなるほどかわいい!
あたしのパラダイスに来ていた子です。


| 未分類 | 23:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嗚呼、ごん狐って聞いただけで涙がにじみます(;_;)
いや、ほんと、ポチコさんが少し茶色くなって毛が生えたらこんな感じになるんですかね( ̄ω ̄)

でも、ポチコさんのそのヌメッとした感じ好きなのでどうか毛とか生えてこないでねん♪


| お地蔵さん | 2009/04/02 12:28 | URL |

ゴンギツネかあ。教科書に載ってたのを読んだとき、
「なんで撃つねん!!」って叫んだ記憶が。
モカちゃん、かわいいね。ふっかふかで。
・・っていや、ポチ子さんのぬめっとした感じももちろん好きだよ。
でもせめてほら、視線だけでもちょうだいよ!!
一枚目のモカちゃんの上目遣い、ポチ子ねえさんも覚えよ?

| やんぴぃ | 2009/04/02 15:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
いや、しかし東京寒いっす。春はどこ?

>お地蔵さま
いやいやいやいや、毛は生えてるから。ぬめっとしてるけど、一応犬だから。爬虫類じゃないから。

>やんぴぃさま
あれは子供心にちょっと衝撃だったな~。シューベルトの「魔王」のラストも衝撃だったけど。上目づかいはシャンプーっていったときのみ使用可って思ってる節があります。だまされませんから!

桜並木は川っぺりなんですよ、寒いんですよ。風がふきっさらしで。だから避けてます。むぅ。

| モモ松 | 2009/04/02 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

