ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれもこれも

今日もいろんなものを拾い食いしたりしそうになったな…。
ポケットに入れたフードも役に立たず。
ちっとは反省してくれよ。


反省なんかするわけもなく。猿はできても犬はできないらしいよ。
0402_02.jpg

余ったフードをせがむ。
0402_03.jpg
「よし」っていうまでずーっとこのまま。
おもしろいからつい、何度もやってしまう。

拾い食いもし、フードもきっちりもらえる。
なんていい身分だ。

犬も犬だが、飼い主も飼い主だ。

| 未分類 | 22:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さん、玄関で反省ですか?ソファーまでの道のりが遠いんですね。うつむきがいじらしいで。
拾い喰い・・・抜け毛の原因にもなりますか?お芋のおやつもまだ復活してないんですよね。ポチ子さん、できるだけ我慢。うん。毎日頑張っとるんよね。うん。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/04/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

・・・なんていうか・・・催促の心得、ちゃんと知ってるんですね・・・。
(;∀;)

| お地蔵さん | 2009/04/03 11:34 | URL |

なんでそんなに食べ物が落ちてるんです?
目黒区どうなってるんですか( ̄∀ ̄;)
ポチ子さん、十分反省してるように見えますよ。
同情しておやつあげたくなります(〒_〒)

| かすみ | 2009/04/03 21:43 | URL |

すっかりご無の沙汰です!こんばんこ♪(//∀//)
ポッちゃん・・拾い食いはだめよ?('∀`)
ゲリラに襲われるじゃろ?そしたらお尻臭くなるじゃん?('∀`)
そしたら・・他のワンコとお尻合いした時('∀`)
『クサッァァァ!!!!( ̄□ ̄;)』て距離おかれるよ?('∀`)
でもそれがゲリラのせいじゃなくて、好みの問題だったら・・かなり凹むけどね('∀`)ジッタイケン!

| さや@拾い食い撲滅キャンペーン | 2009/04/03 22:59 | URL |

このまえ、ポチ子さんとクウたんと、書き間違えたまま放置して
すいませんでした。 まったく、おバカでごめんね。
拾いグイは気をつけよねー、前にうちの男犬がソコラの草を食って
ひどい下痢してね、一回だけの下痢がそれだった。
薬がかかってたみたいで、注意するように獣医さんに言われたよ。
ポチ子さん、反省ですかー。オヤツは家でもらおうな。

| hiroe | 2009/04/05 02:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます! ぎゃー、ものすごい放置プレイですな。

>ゆたかさま
ここで足をふきます。いやがるので時間がかかります。その上、こんなことして遊んでるから、夜散歩が終わると、飼い主、おなかすきすぎて倒れそうになります。たまに行倒れんじゃね?と思うこともあります。た~す~け~て~。

>お地蔵さま
えっと、ゆたかさんもそうかも知れませんが、これ、反省しているわけじゃないんですよ。ただ、フードを見ているだけなんですよ。あたしの文章が悪いのか…はたまた犬の演技勝ちか。

>さやさま
ごぶさた~ん。ほんとに言ってくださいよ。びしーっと。飼い主がびしーっと言ったくらいじゃ聞きゃ市ねーですよ。うちはね、お尻合い以前よ。まず、鼻友からどうですか? ッて感じ。

>hiroeさま
ア、でもクウたんにはいつもいろんな意味でなぐさめてもらってるから、意味的には通じてましたけどね。草だめでしたか~、そうですか。うちは今のところ大丈夫みたいですが、気をつけるに越したことはないですな。

なんだか、しゃれにならない感じで余裕がありません。いや~ね、若いわけでもないのに余裕がな・い・な・ん・て。というこのコメント返しも会社から~。わーははは。本編はしばらく休みかもっ!

| モモ松 | 2009/04/06 20:33 | URL |

モモちゃん、元気~?
長谷川、ナイスピッチングゥ~♪
インタビューも感じ良かった♪
このまま頑張って(≧∇≦)v

| ぬーなー | 2009/04/09 20:59 | URL |

モモ松さん、お元気ですか?
私のレスがないんです(´・ω・`)

| かすみ | 2009/04/11 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

>ぬーなーさま
むふふふ。インタビュー見れてないんだけどね。次世代きたね。うしし。

| モモ松 | 2009/04/13 13:54 | URL |

コメントありがとうございます。

>かすみさま

ご~め~ん~よ~。ほんとまじごめんよ。こんな奴だから、わざとじゃないんだけど。ぼけてるから。加齢だから。で、花見の時期がひと段落したので、昨日はだいぶんましでした。やれやれでした。


| モモ松 | 2009/04/13 13:57 | URL |

春の衝撃へのコメント、こちらに失礼しま~す!

いや~ん!
ポチ子さん!
そらいかんで~!(爆笑)
いや、かわいいけれどもかなりの衝撃波をくらいましたよ^m^
これはヒットです~!v-344

| ミツルリのお母飯 | 2009/04/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

コメントあざーっす

>っていうか、こんなに遅くなってごめんなさいね、お母飯さま

あたしもこれはヒット!だと思いました。撮影してる瞬間はわかんなかったんですよ、この衝撃度は。PCのモニタに出た瞬間に噴きましたから。自分とこの犬なのに。

| モモ松 | 2009/04/20 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

