ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の春(?)

コチラを見ていて
どうしてもやりたかったことをやってみました。



このがっつきよう…。拾い食いもうそじゃないって信じてくれますか?
舌届いてないのも気がついていないのか?
残念だよ。ワトソン君。




仕事という名の波状攻撃を全身で受けつつ、ブログも書いてる俺様。
余裕あんじゃねーの? と思ってるでしょ?
ちょっと、ねじがはずれただけだから。うん。また今日も一つはずれたよ。
どうしよう、いつか、がらがらがっしゃーんと崩れたら。
まあ、それもいっか。ぬほほ。

ということで、しばらくコメ欄は開けられないや~。てへ。
と思ったら、無理やりこじ開けた方がいてびっくらこきましたけどね。ね、お母飯さま。

| 未分類 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

