ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い紐

シャンプーの後、乾燥させるときに
首輪とリード代わりに、青い細い紐がまかれるんだが、



青い紐が、キュッて食い込んでた。

太ったのか、ただ単に絞まりかかってるのか…。




シャンプーを終えて帰宅途中、花見見物の酔っ払いのお兄さんに
「ホワイト犬」とか「丸見え」とか大きな声で言われる。

ホワイト犬って言われると、ちょっとうれしかったりすんだが
なんだろ、丸見えで全てが台無し? 
正解なんだけどさ…。


| 未分類 | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

