ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

境界線

なんだか、朝日がやけにまぶしい季節となりましたな。

0420_01.jpg
信号が赤のときは、そこで「待て」だから
そのラインからでちゃだめだから、モモ松が。
だから、おまえさんもそこで「待て」だよ。

0420_02.jpg
言いたいことがあるなら、口で言いなさい、口で。




おまけ。
昨日のんべんだらりと一人と一匹で散歩していたら
遭遇したすてきな目をした猫。
0420_03.jpg


| 未分類 | 18:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すてき!

モモ松っつぁん、こんばんわ!
いつもポチ子さんの表情でリラクゼーションしております
えつぞうです。
いやぁ、ポチ子さんたまらんです。
それにしても、上のニャンコ様す・て・き!
金眼銀眼ってやつですか?
それにしてもよくこんなに近くで撮らせてくれましたね。

| えつぞう | 2009/04/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、お疲れ様ですよね。
段差をまたぐポチ子さんの後足が、なんか可笑しくてね。
ハスキーみたいな目の猫ちゃんっているんだ、初めて見たよ。
どういう両親なんだろね。 

| hiroe | 2009/04/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

あ、コメント欄の扉が開いてる!!
境界線分かる。でもときどきワンコは守れても自分は守れない
ちっぽけな陰とかあるよねー。あれ、困るねー。
てかモモ松さんもお散歩時はスッピンピン?
ブルーとオレンジの目。こりゃすごいわ。そのわりにガラがふつーなのがまた(笑)

| やんぴぃ | 2009/04/21 16:18 | URL |

やだ~~、モモ松さん、元気でした?
普通に元気そうですね( ̄∀ ̄)

ほんと、なんて素敵なキャッツアイなの!
街はきらめくパッションフルーツ♪なの!

・・・でも、ほんとに不思議ですね・・・(・ω・)


| お地蔵さん | 2009/04/21 17:28 | URL |

コメントありがとうございます!

>えつぞうさま
リラッポチ。とかいう名前で売り出しますか?たぶんまちがいなく売れないけど。あたしもこの猫みた瞬間、二度見しました。そして、カメラ、カメラとあわあわしてしまいましたが、なんとかセーフ! このあたりの猫は人がきても犬がきても逃げません。


>hiroeさま
あたしも初めて見ました。写真じゃわかりにくいかも知れませんが、すきとおってホントにきれいな目なんですよ。ちょっと感動しました。


>やんぴぃさま
開けてみた! 犬はさ、焼けないからあたしは守らないけどね(鬼発言)。おうよ、どーんとスッピンよ。迷惑この上ないっつう話さ~。あ~はははは。

>お地蔵さま
元気は元気なんですけどね、ねじがはずれまくって、いまひとつ日本語に自信がありませ~ん。あれはさ、なんでああいうふうなOPだったのかと、今でもかなり不思議ですよ、あたしは。

皆さん、さっそくカキコんでくれてうれしいです。でも、今日はまた閉じちゃった。すまぬ~。

| モモ松 | 2009/04/21 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

