ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしゃぎすぎ注意報

2日目の宿泊先の近くに湖があった。
どうしたわけか、出先ではあまり散歩をしたがらないポチ子を
無理やりひきずりだし、湖の周りを一人と一匹で散策。

湖を望むすてきな広場発見。
0513_05.jpg
ひゃっほ~い。ちょっとだけはじける一匹とかなりはじける一人。

0513_02.jpg
まだまだ~。ちょっとスイッチ入ってきた一匹と若干疲れ気味な一人。

0513_01.jpg
突然スイッチがオフになる一匹とちょっと助かったと思っている一人。
宿のほうを見てはため息をつく犬(ウソ)。




しょうがないから、宿に向かって湖のほうに下っていたら
突然視界に空が入ってきて、びっくりしたでござる。
この年になってひさしぶりにシリモチをついたでござる。
一瞬、なにが起こったか把握できずに呆然とする一人。
なに?と飼主を見上げつつも犬の顔にはちょっとあきれ感が
垣間見えたとこか見えなかったとか。

0513_04.jpg
結構すべりました。


| 未分類 | 19:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポッちゃんのテンションが上がってる!上がってる!
なんか嬉しい!!だから今度は鳥取砂丘に行って!
ツアコンziziiさんなら完璧だと思うから。
もし砂丘の途中でポッちゃんが疲れたら・・・おぶってあげればいいじゃん♪
えっ??もちろんモモさんがよ??
あたしも3ヵ月後に新球場行ってきますよ!
もち巨人戦!!

| さや | 2009/05/13 19:38 | URL |

下の写真はモモ松さんが滑った跡?よく怪我しなかったね。ほんとは膝から血が出て、泣いたんでしょう?そうでしょう?

| ボクのママ | 2009/05/13 20:58 | URL |

ひゃ(;^ω^)
「シリモチ」レベルなんでしょうか?とか言ってみます。
ポチ子さんの走る姿は滅多に見れないですが、犬っぽくて良いですよね(´∀`)
コメント出来ない日も何とかしてこじ開ける皆さんのご尽力に、モモ松さんの魅力を感じずにいられませんw

| ゆたか(*´∀`) | 2009/05/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>さやさま
そうなのよ、珍しくちょっとテンションあがったのよ。気まぐれ屋だから、いつ上がるか、そしてどのくらいで下がるのかがまったく読めないのが、難ですがね。3ヵ月後ってもっと早くに行こうよ、近いんだからさ。席はネソベリ席?

>ボクのママさま
そ、そ、そうです。湖周辺にはだれもいなかったんですが、それが返って案外恥ずかしかったりしちゃうお年頃なので、写真撮ってごまかしてみました。ええ、自分をね。

>ゆたかさま
ええ、シリモチですよ。もっというなら「片シリモチ」です。左側のシリのみ着きました。たしかに犬っぽいですよね。もっといえば、ザ・雑種なので、走ったり動いたりするとわりと見映えはするんですよね。走ったり動いたりすれば…ね。

やみつきですよ。平日昼間の更新。えへ。

| モモ松 | 2009/05/14 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

