ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっと見る

たとえばGとか見るとあたしは体が一瞬硬直するんだが、
どうもこの犬は、牛を見て動けなくなったらしい。
(ヤギはまだセーフだったのか…とこのとき気づく)
0514_01.jpg

近づくでもなく、遠ざかるのでもなく、ただ、じっと見ている。
0514_02.jpg


0514_03.jpg
割と似てたりするのにね~。




0514_05.jpg
牧場のレストランで。40分のピザ待ちをカバーするため
余計なものまで頼むハメに。でもうまかった。
(普通は40分も待たないんだが、せっかく来たのだからうまいもん
食いたいべといういやしんぼ心理が働く)

0514_04.jpg
「ピッツア、●番でお待ちの方~」とやけに発音のいいお兄さんが運んできてくれる。
ピッツア・マルゲリータ。うまうま。

こっちのピッツアもうまそです。

ア、そうそう、このあと、ピッツアの向こうに見える広場を
ポチ子と全力疾走しました。ありえないけど、ほんとの話。
たぶん「おれにもくわせろーーーー」の裏返しなんじゃないかと(これは、うそ)

| 未分類 | 16:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番、柴田。

ポチ子さん金縛りかい?牛縛り?
許せる大きさのキャパ、超えてたんだねえ。牛。
ピッツァ、ピッツァって書くけどさ、実際発音する時は
ピザ!」派のオレ。
マルゲリータ、うまいよねーーー!やぱし!ココのもウマそうだねーーーー!
食べたばっかしでもウマそうなもんはウマそうだな。
ポチ子さんの激走もみたいけども、それよりモモ松ッツァンの←ちょっとピッツァ風、激走がみたかった。

| り | 2009/05/14 17:17 | URL | ≫ EDIT

モモ松さんて、一年中旅行してない?優雅だね。どこにそんなお金があるの?旅行の中に仕事があるという生き方をする秘訣を是非伝授していただきたい、ワタシです。

| ボクのママ | 2009/05/14 21:41 | URL |

急に、エンジンが全開? 追いつかんよー。
やっぱり蓼科方面でしたね、ウチも八ヶ岳連峰大好きなんだー。
雪のクロカンもいいよー!! ポチ子さん雪山はどうかな?
と、軽く勧めてみた。
チーズの盛り合わせも美味しそうね。 

| hiroe | 2009/05/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さんから見た牛は大き過ぎるもんね、と
フォローしようと思ったんですが
牧羊犬の存在を思い出したしまったので
私は黙ることにします。
ポチ子さん、ファイト(´∀`)
ピザはとにかくチーズが何種類も乗ってれば満足です!
奈良漬け・韓国のり・カマンベールチーズこそが
世界三大珍味だと思います。
あぁ・・・馬乗りたい(´∀`)

| かすみ | 2009/05/15 00:50 | URL |

コメントありがとうございます!

>りさま
牛縛り。複雑でいてさらに重量感があるため、マニアに人気…みたいな。マルゲリータを初めて食べたとき「なんじゃこりゃ」ってなりました。というかナポリピッツァってなんじゃ?と思いました。激走って書いたけど、あくまでも当社比だから。

>ボクのママさま
セレ部ってことにしといてください。ママさまのなかのモモ松は。にやり。

>hiroeさま
え~、だっていつでも更新できることに気がついちゃったから。むははは。クロカンってなんだっけ? クドカン? 素で聞いてます。ああ、もしかしてクロスカントリーのこと? 雪山は無理として雪のあるところにはぜひ連れていきたいんですけど、飼い主たちがめんどくさくてね~。

>かすみさま
たしかに大きい犬見ると一瞬ひるむよ。その姿は結構笑えます。ア、自らばらしちゃったよ。すまんね、ポチ子。チーズうまいよね~。チーズに関してはいくらくさくても食べれます。むは~。馬はどこにも出てこないけど…。


ああ、腹減った~。

| モモ松 | 2009/05/15 12:38 | URL |

あらららら・・・いつの間に旅行に??
何とも楽しげな画像満載で・・(多分)

牧場で食べるピッツア、最高でしょうね!( ̄∀ ̄)
会員番号392番の牛さん、いい表情してますね♪

先日は元太のお見舞いコメントありがとうございました!
おかげさまで元気になりました♪
げんごっちみたくマッハな勢いで毛が生えるといいんですけどね。
( ̄∀ ̄;)

| お地蔵さん | 2009/05/15 15:05 | URL |

いいなぁ('・ω・`)ピザ♪
いいなぁ('・ω・`)ウシ!
Gってジャイアンツのことかと思ってた!(//∀//)
あれね?例のあれのことよね?(//∀//)ゴミンゴミン
ポッちゃんとモモさんの全力疾走!!(`∀')
見たかった!ぜひ見てみたかった!!(`∀')
次回はぜひziziiさんにカメラを!!ヽ(`∀'*)ノ

| さや | 2009/05/15 20:17 | URL |

晴天の下、おいしい物食べてポチ子さんがまったりしてくれて。
アウトドアがとってもお似合いのご家族ですねw
諭吉のお散歩は、体に虫がついてくることが分かりました。
夏に近づいていますね(;∀;)

| ゆたか(*´∀`) | 2009/05/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

牛一頭
食いてぇ(笑)

| こんぱぱ | 2009/05/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさいね~。昨日休みだったんですわ。

>お地蔵さま
あたしは、元太くんがえらいことになっててびっくりしました。元気になってよかったよかった。旅行はかなり前のことなんですが、毎度のことで、引っ張るだけ引っ張ってみました。

>さやさま
ウシはいいよね。見てよし、食べてよしってね。あわわ。うん、だから、ごめん。全力疾走は当社比だから。旅行にありがちな、かきすて系?

>ゆたかさま
うふ、ほめてくれてありがとうございます。一つ訂正ですが、たぶん、アウトドアあんまり似合ってないと思います。ポチ子も草むら歩くとくっつけてきますよ。白っぽいから見つけやすいですけどね。諭吉っつあんちょっとみつけにくそうだね~。

>こんぱぱさま
焼肉が思ってたより食べれないことに気がついたとき、己の年齢を考えずにはいられませんでした。ちょっと悲しかったです。ア、焼肉以外だったらまだいけるかもしれないけど。

| モモ松 | 2009/05/19 14:07 | URL |

>割と似てたりするのにね~。
ポチ子に謝れーーーヽ(`Д´)ノ

タナちゃんのバナーの
「よく間違われるけど、天使じゃありません」がウケにウケました。
思い切ったもんですね(//∀//)

| ぬーなー | 2009/05/19 14:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

>ぬーなーさま
えー、だって似てるよ。あとカンガルーとかにも似てるよ。タナちゃんの幼少時はたしかに天使ですよ。まあ、あのキャッチはあたしもツボりましたけど。今はブツ系になりつつありますよ。

| モモ松 | 2009/05/20 17:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

