ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試しあれ

ズーンズン、ズーンズン


テーマ曲はジョーズでもダースベイダーでもいいです。
0519_01.jpg

徐々に近づけてみましょう。
0519_02.jpg

そうすると、逃げます。ある意味想像どおり。
0519_03.jpg


すげー楽しかった(喜)>飼い主が。




どうでもいいけど、こういうことすると
「やめろよー」とかいいやがるんですよね、ziziiが。
マ、言われてもやめませんが。

すぐ人に影響されるんですけど、今回はコチラに影響されました。



| 未分類 | 11:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、私はジョーズだな・・・ズンズン、ズンズンドコ♪ あれ?( ̄∀ ̄)

ああ、それ、ドライアイスなんだ・・・。
随分危険な遊びですね・・・( ̄∀ ̄;)
へっぴりなポチ子さんに萌えてます♪

| お地蔵さん | 2009/05/19 14:43 | URL |

わかるぅ~♪(//∀//)
冗談でやってるのに・・ziziiさんたらっ、い・け・ず!(//∀//)
ドライアイスかぁ~?
やってみてーやってみたいけど・・なんかあいつ(鯉太)舐めそうだからヤダな(`ε'#)

| さや | 2009/05/19 16:17 | URL |

うふふ~(#^.^#)
ポチ子ちゃん、やっぱり逃げましたか~(想像どおり!)
でも2枚目の写真のポチ子ちゃんのびっくりまなこに萌え萌えです。
逃げる時の背中の感じとかやっぱ空ににてるな~
また面白い何か探して実験楽しみましょうね^m^

| ヒマ | 2009/05/19 17:49 | URL | ≫ EDIT

1、されげな~く見て
2、ガン見で確かめて
3、耳をへこましながら逃げ腰になりかけて
4、斜めになりながら急ぐ!!
みたいなww

| ゆたか(*´∀`) | 2009/05/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

>ズーンズン、ズーンズン

ゴーンジラ、ゴーンジラ♪
私はゴジラのテーマかと思いました。
画像は掃除用具のコロコロクリーナーを持って
近付いてらっしゃるように見えます(>_<)
ドライアイスでしたか!!!
ポチ子さんが怖がるのをわかってて意地悪する。
モモ松さん、悪い人だ(`ε´)!

| かすみ | 2009/05/20 01:37 | URL |

ポチ子さん、夜のヒットスタジオごっことかしてくれたら、楽しかったのにぃ。
子供のころよくやりましたよね。ドライアイスもらうと。
お目目まんまるで困り顔のポチ子さんに萌え。
お地蔵さんがコメくれたポチ子さんとクウスケのヘタレ具合は似てるってのは、
こういうことだったのか。うーん、ちょっと納得です。

| やんぴぃ | 2009/05/20 15:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
お試しあれとか、気軽に書いたけれども、恐がらない犬、食べない犬、けんか売っちゃう犬などは避けたほうがよろしいかと。

>お地蔵さま
ズンズンズンズン、ピンポンパポーンってのもあるな。と思った次第。危険とはまったく思わなかったあたりが、飼い主の浅はかなところなのよね~。ま、そんなに危険でもなかったけど。ほんとになにやってもヘタレですよ。いや、飼い主には似てないと思うけど。うん。あたし恐くないし(あたりまえだ)。

>さやさま
あなたにはわかってもらえると思ってました。そうだね、鯉ちゃんはやめたほうがいいもんね。案外ヘタレじゃないからね。

>ヒマさま
ほんとに絵にかいたようなキョドっぷりでしょ。目はわりと大きいほうなんですけど、カッって見開いてますよね。あたしも写真みて大笑いしましたよ。エエ、ぜひ、おもしろ実験教えてください。

>ゆたかさま
そうそう、されげなーくね。ってされげってなんだ! おもしろかいから、よし!

>かすみさま
今頃知ったか。おそいわ。わーははははははは。

>やんぴぃさま
あれ? いままでにも多数この犬のヘタレぶりを披露してきたつもりでござったが、ばれてなかったとは。ぬほほ。あたしの腕のおかげ? あたし、ドライアイスが入ってると今でもやるけど?

| モモ松 | 2009/05/20 17:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

