ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規購入

ベッドを買ったんですよ。ポチ子に。
前回の旅で、人間のベッドの足元にあったソファでずっと寝てたものだから
こりゃ、もしやベッド買えば、人のベッドに突撃してくることもないかなと思ったんだが…。


ちっとも寝やしねえ。しょうがないから牛肉のにおいのついたおもちゃで
気を引いてベッドまで来ると、おもちゃもとい牛肉のにおいにつられて
まんまと入りやがったんですが。
0520_05.jpg

おもちゃを取り上げると、さっさと出てしまう。
安くなかったんだが…そのベッド。ち。




ほんとはそろそろ人間のベッド買い換えたいんだよな~。

| 未分類 | 18:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分たちのよりもポチ子さんのを優先。涙が出ます(^^)
それにしても立派なベッドですね!!見たことないです。フワフワ具合も良さそうでうらやましいです。
そんなおっきなベッドがあっても室内が狭くなさそうで整ってるのって・・・うわぉ。
ポチ子さん、そこで落ち着いて休んでもええんよw

| ゆたか(*´∀`)@1階 | 2009/05/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
すんごい豪華!!めっちゃ高そう(下世話ですみませんv-436
ふかふかベッド、たぶん私そこで寝れそうです~(笑)
サイドにかけられたタオルは
ポチ子さんのマクラ部分ですか?
ヨダレ汚れ防止策ですか?^∀^

| ミツルリのお母飯 | 2009/05/22 09:42 | URL | ≫ EDIT

あ、このベッド、マジで高いですよね!
以前ペット専門の通販雑誌で見たことある!
羨ましいわ~~・・・ポチ子さん・・・(;∀;)
あまりの状況に言葉もないですね・・(;_;)
いっそのことモモ松さん用のベッドにしてみられたらどうでしょう?
大きさ的にはいけるんじゃないですか?

| お地蔵さん | 2009/05/22 11:07 | URL |

あ~、うちとおんなじこと考えて、失敗してる!!うちもね、クウスケのベッドを買おうかどうか迷ってたんですよ。クウスケにベッドを占領されて、朝起きると腰痛なんてことがちょくちょくあるもんで。でもだめかー。無理かー。ああよかった、高い買い物する前に分かって。ありがとうモモ松さん。あなたの犠牲は無駄にしません。

| やんぴぃ | 2009/05/22 14:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
夜はなんとかベッドに入るようにはなりましたが、朝起きるとあたしのベッドにいるのはなぜだ?

>ゆたかさま
ほんとですよ、泣けてきますよ。今度からポチ子関連の買い物はもうちょっと冷静になろうと思います。

>ミツルリのお母飯さま
高かったです。もうね、いくらあたしがセレ部でも使わないものを買うほどの余裕はないっつうの。こういうのはセレ部とはいわないですな。うむ。タオルに特に意味はなかったんですが、気がついたらぼろぼろにされておった。ス・ストレス?

>お地蔵さま
たぶん、同じ通販雑誌ではないかと…。あたしのパラダイスでもらってきた雑誌なんですけどね…。みるだけにしときゃよかったよ。座れるのはいけるんだけど、そうとう丸まんないと無理でした。一応試してみましたよ。って、無理にきまってんだろーーーー。

>やんぴぃさま
犬同士では均衡した争いですが、人間同士ではあきらかにあたしの負けですね。く、くやしい。ええ、ぜひ、あたしの失敗からなにかを学んでください。それでよしとします。

| モモ松 | 2009/05/24 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

