ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまのところ唯一の

チャララチャッチャッ~♪
牛肉のにおいつき肉型おもちゃ!
(一応ドラえもんのつもり)
0522_01.jpg

与えて奪う。
0522_02.jpg

離すつもりはないらしい。
0522_03.jpg

でも、あんまりしつこいと、与えても悟ったような顔になる。
なんか上から目線? ア、あたしが下にいるのか。
0522_05.jpg




しかし、この牛肉のにおい強烈よ。
手につくとしばらく取れないがらあ。しかもあきらかに牛じゃないがらあ。

| 未分類 | 15:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明らかに牛じゃなくて…
じゃあ何なんだろう(´;ω;`)?
あー、怖いもの見たさ!
あー、気になる!
あー、嗅ぎたい!

| ぬーなー | 2009/05/23 02:36 | URL | ≫ EDIT

“チャ”がひとつ足りませんよ。
ドラえもんは“チャララチャッチャチャー♪”です。
ポチ子さん、目も頭もまん丸(≧∇≦)
下僕は下僕らしく
とっとと牛肉もどきを献上しなければいけませんよ(`・ω・´)
ところで、モモ松さんは独特な日本語を使いなさるが
出身はどちらだけろ?
実際にしゃべるときもそうだっぺ?どすえ?

| かすみ | 2009/05/23 08:46 | URL |

牛のにおいのようで牛でない・・・摩訶不思議なおもちゃですね。
でも、ワンコが好みそうな感じはします。(適当)

↑かすみさん、いろんな方言が入り混じってますよ。
しっかりしてください!!

| お地蔵さん | 2009/05/23 12:04 | URL |

コメントありがとうございます。
実家から大量の梅が送られてきました。生で。
初めて梅干しに挑戦しようかと思ってます。まずは瓶を買ってこなければ…先行きなげ~よ。

>ぬーなーさま
まあ、ビーフって言われれば、そうかなとは、…やっぱり思えないわ~。送ろうか? ポチ子が遊びきったやつでよければだけど。

>かすみさま
だから、一応って書いたじゃないよ。あたし、あんまり見てないんだよね。ドラえもん。クレヨンしんちゃんのほうが見てるかな(聞いてない)。だれが下僕じゃ。あなたのところと一緒にしないでください。実家は宮崎ですが、実家に帰ると変な日本語になります。そのせいか?

>お地蔵さま
たぶんね、犬向けのにおいなんじゃないかと。焼肉のにおいとはほど遠いし…あ、そこか、あたしの嗅覚でいくから牛じゃないと思うんだ。おお、そうかそうか。

| モモ松 | 2009/05/24 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

