ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣向変え

すでに、肉片は残っていない牛のにおいつきおもちゃ。
ロープ状のところにもにほいは残っているらしく
相当の食いつき。いままでこれほどくいつきのいいおもちゃがあったろうか、
いやない。
で、昨夜は趣向を変えて、隠してみたのだよ、ワトソン君(だれ?)。
0527_01.jpg
エエ、ごめんなさいね、緑色のカエル好きなんですわ。

一応、見つけたらしい。
0527_02.jpg

取れないわと思っているのか?
0527_03.jpg

すねているのか?
0527_04.jpg

やっぱりすねているのか?
0527_05.jpg




このロープ、ほっそい糸が編まれてあるので、
ぼろぼろとこまっかいゴミが落ちるんで、
もうあんまり噛んでほしくなくて、隠したんだが
写真撮影をやめてしばらくして、自力でとりやがったわい。

なんだよ、いままでのフリは。

ア、そうだ、一昨日の出会いの一件がコチラに出てますよ~。



| 未分類 | 15:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかった気がする・・( ̄∀ ̄;)

モモさんのポッちゃんが『肥えた!肥えた!』て言う理由・・今日の写真でよくよくわかりました。
特に「見ーつけーた!(`∀')」ていう後ろ姿・・(←しかも人間ぽい(笑) 
肩あたりに肉まんついてるよね?
お腹お尻周りにも肉まんがチラホラ・・(//∀//)
あ~幸せ太りかぁぁぁ♪ヽ(´▽`)

| さや | 2009/05/27 18:46 | URL |

なに?w
なんなん?ww
ポチ子さん、その座り方どうなったん?ワンコ座り?違うよね(≧▽≦)
ポチ子さんの股関節の柔らかさは私の中でナンバーわん(・∀・)/ です。
いったん諦めたふりもできるようになったん?モモ松さんが取ってくれそうにないけんゆうて、自分で頑張ったん?お利口なね。
モモ松さんのお友達さんからも絶賛されとるね、ぶれぶれじゃ言うて(´∀`)笑うたよ。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/05/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん、その座り方は反則です( ̄∀ ̄)
何回そこまで戻って見直ししたことか・・・・。
いい感じのお肉のたるみ具合が何とも言えませんね(*^。^*)

ポチ子さん、結局取るんならさっさと取ってくださいな・・・(^_^;)

| お地蔵さん | 2009/05/28 11:05 | URL |

コメントありがとうございます。

>さやさま
そ、そ、そ、そ。首回り、肩回りが結構きてるのよ。あと、尻ね。このあたりも人間ぽいゆえんか? 幸せ太りですまそうとするのは許さん。あきらかに運動不足よ、この犬の場合。ま、人間もだけどさ。しくしくしく。

>ゆたかさま
いちおう犬の座り方をしてると思うんだけど、すべるんだよね。肉球の間の毛が伸びてるもんで。たぶん、尻の穴で必死に耐えてると思う。座ってるのがしんどくなると伏せするよ、順番として。

>お地蔵さま
ほんとですよ、取れるんだったら、さっさと取れや。ほんとに何を考えているんだか、まったくわかりません。やーね。飼い主飼い犬ともに中年太りかよ! いーーーやーーーー。

| モモ松 | 2009/05/28 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

